ホリカン

はじめまして!!

と言うわけで、

夫と共に

新しいブログはじめました。

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

こちらではコメント欄も開けつつ、

自由に描いていきたいと

思います!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

(申し訳ございませんが

コメント返信は

出来ません(iДi)

もしくは

夫がするかも(笑))

 

自分の恥な部分も

存分に晒したりしながら

ゆる~く続けたいと

思いますので

どうぞ宜しくお願い

いたします!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    もっと早く知りたったよ~!
    これから楽しみです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ある程度記事をためてから発表をしたかったので・・・すみません( ゚Д゚) 色んなところに出没して(´◉◞౪◟◉)

  2. 三十路味噌 より:

    こんにちは!いつもお二人のブログを拝読しております♬
    これからも楽しみにしていますね(人•ᴗ•♡)

  3. ほちょみ より:

    おふたりのブログがこちらでも楽しめるなんて嬉しいです♪
    毎日の楽しみがひとつ増えました(*´-`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      本当に
      ちょろちょろとして
      すみません( ;∀;)

      色んな実験がしたくなるんですよね~( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください