でっかいおっさん

おっさんのぼやき

はじめまして

 

 

でっかいおっさんと申します。

 

 

 

実はおっさん

 

 

昨年末に仮想通貨のブログ

を作るために

ワードプレスで

 

 

『このサイトを製作してくれ』

 

 

ある所に依頼しました。

 

 

すると出てきた

金額にびっくり・・・ 

 

このサイトつくるのに何と

 

 

 

 

それから

1月末に起った

 

コインチェック事件

 

 

あれのせいで

 

おっさんのへそくりしていた

 

 

仮想通貨が

 

 

大暴落を起こし

 

このサイトを

 

1記事も書くことなく

 

 

 

 

放置していました。

 

 

それがここにきて

 

 

妻が

 

 

 

と言いだし・・・・。

 

 

おっさんが

お金をかけて

作ったブログを

 

乗っ取ろうろと

しはじめたため

 

夫婦が

好き放題 描く

 

ブログを

始めることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. tamamin より:

    おっさんより奥さんの方が男前やん!
    奥さんかっこええわ~(*^^*)

    ホリカンさんとおっさんおふたりのファンだけど私は奥さんの気質の方がやっぱり好きだわ~♪

    なんやかんやでおっさんを支えてるのは
    ホリカンさんである奥さんなのね~って思う思う。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんやん

      おっさんが全てを支えてるんやん( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    でっかいおっさんのブログも大好きで読者になりました。
    こっちも 大好きなりました。

    よろしくっ(*`・ω・)ゞです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      あれ( ゚Д゚)

      コメントの返信してませんでした( ゚Д゚)

      ありがとうございます( ゚Д゚)

      おっさん頑張るで

      頑張ってこのサイトを作るのにかかった

      20万円を

      回収するで( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください