ぼやき

三男のスタイル

こんにちは~

 

今日も

 

 

 

 

今朝の話なんですが

妻が

 

 

 

 

子どもが選んできた服に

 

絶望感を抱いていました。

 

その服装がこちら

 

 

まず初めに

 

もうこの服着過ぎてて

色褪せてる感じが半端ない。

 

そして

トッキュウジャー

って・・・

 

2014年から2015年の放送の

戦隊ものやし・・・。

 

後ろ向いてもらったら

 

 

 

 

 

破れてました。

 

 

それでも

この服が良いという三男。

 

いつも見すぼらしい格好を

している

 

おっさん達 家族は

他人から

どんな風に見られているんだろう・・・

 

ふと思った瞬間でした。

 

 

POSTED COMMENT

  1. いるにゃ より:

    うちも次男(小1)が、ちんちくりんになった当時長男(今小3)のトッキュウジャーのパジャマをまだ着てる(*≧∀≦*)パジャマだから他人に見られる事はないけど!
    そして私も…芸能人には超疎いですが、志尊淳君TVで見かけると(今も朝ドラとか出てはるし)お母さん目線(?)で見てしまう(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。コメントありがとうございます。
      私も同じく、戦隊モノに出てた俳優さんを見ると、
      母親目線で見ちゃいます(笑)

  2. よしえ より:

    読みました~(∩˃o˂∩)♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください