でっかいおっさん

本日のアクセス不能な状態について

 

 

 

今日

このブログに

アクセスが出来なくなっていると

読者さんが教えてくれました。

 

 

 

おっさんは

LINEで

 

 

 

 

 

 

妻に連絡をしました。

 

 

その結果

 

 

 

 

 

の形相・・・・

 

 

妻に原因を聞くと

 

 

おっさんの

 

 

 

 

このブログは

仮想通貨のブログを書くために

おっさんが昨年

知り合いに作ってもらいました。

 

その時に

インターネットの土地(サーバー)を

借りるために

4月までの

お金を払って契約をしていた様です。

 

契約の更新を

しないといけなかったのに

すっかり忘れて

5月の

猶予期間を過ぎても

支払っていなかった為

 

 

 

という次第です。

 

教えてくださった方!

 

ありがとうございました。

 

お陰様で気がつくことが

できました。

 

 

アメブロやライブドアの

無料でブログを書く事に

慣れてしまっていたので

 

盲点でした。

 

また

何かお気づきの点が

ありましたら教えてください。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. sasamocha より:

    おはようございます。

    アクセス不能なんてことになってたのですねー!
    タイミング的よかったのか、に、見れてたので知らなかったです。

    ホリカンさんの夜なべで描かれたイラスト、活用されてますね!(笑)

  2. 小山田 紀子 より:

    ホリカンさんの新イラスト、使う機会があって良かったですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください