個性派工務店さんの話

個性派工務店さんの話・12(番外編)

今までの話はこちら。

★はじめから読む★

コメント欄で、

『電話対応を
でっかいおっさんが
代わってあげたら
よかったのでは??』

という

優しいご指摘を

いただいたのですが、
(ありがとうございます(;_;))

実はこんな
経緯がありました。

まさかの

『ご指名入りま~す。』

こちらの記事で

個性派工務店さんの話・4

完全に
打ちのめされた私は、

今後は夫か、
もしくは家のことを
よくご存じの
夫母さんに
お願いしようと
(そして逃げようと)
思っていたんですが、

『家っていうものは、
家事をする女(嫁)が
住みやすい家が
一番良い家なんです。
なので、
間取りに関しては
ご主人でもなく
義理のお母さんでもなく、

奥さんと直に
話をしたいです。

と、
まさかの

直々のご指名

もう、
逃げられませんでした(^_^;)

いや、でもね、
実際に奥さんと話したいって
言っておきながら、

結局私の話は
一切聞いて
もらえなかった
んですが(T_T;)

なんでやねん。
じゃあなんで指名してん。
自分本位で話進めるなら、
わざわざ指名しなくても
よくない????

結局、

よく分からない
指名制度のおかげで、
私は数ヶ月間
ストレスに
晒されたのでした(^_^;)

明日は話を戻して続きます。

個性派工務店さんの話・13

POSTED COMMENT

  1. ハラペ より:

    「奥さんと話をすすめたい」って言いながら、「女の方が(嫁の方が)言い負かせられて、自分の(モリ氏)作りたい家が作れるから」って事だったんじゃないですか?
    モリ氏からしたら、旦那さんだと同じ男。義母さんだと歳上?(ホリカンさんより人生のベテラン)だから。もしかしたら、自分が負けるかもと。
    ご指名のせいで大変でしたね。お疲れ様でした˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです

      やっぱり皆様が言うように

      マウンティングをとりやすかったから( ゚Д゚)

      何かそんな気がしてきました( ゚Д゚)

  2. さちか より:

    元々家を作る気なんてなく、キャンセルさせてお金だけもらう、という詐欺にも見えますが。。大丈夫ですかね?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです

      詐欺なら・・・・

      引っかかった(笑)

      もう払っちゃったもん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください