でっかいおっさん

大家族

 

 

 

妻が先ほど

 

新聞を見て

 

 

 

と言いだし

 

 

 

 

 

 

バタバタしていました。

 

 

何を見るのかと

思ったら

 

 

『うるしやま家 

 13人 大家族

 スペシャル』

 

テレビ見て

驚きました・・・

 

 

 

 

12人目の子どもが産まれて

 

・・・・

 

14人家族・・・・

 

 

そして

 

お母さんとお父さんが

 

男前に

 

綺麗なお母さん

 

家も綺麗・・・・

 

男女の数のバランスも

いい。

 

何より

 

おっさん達が最近作った

 

このブログの名前

 

 

 

名乗ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て話し合っています。

 

 

 

もうすぐ

番組が終わりますが

 

メディアに

影響されやすい彼女が

 

 

冷静に

ツイートしているのを見て

 

おっさん心から安心して

この記事書いています(笑)。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. プリキリ5 より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    うちも同じく5人の子どもがいるんですが、テレビで10人兄弟とか13人兄弟とか見てたら、まだまだだって思いますね
    ´д` ;
    周りには5人兄弟ほとんどいないし、十分多いとか、どうやって日々まわしてるん?とか、うちには絶対無理とかよく言われますが、これが普通になってきますよね
    (≡ε≡;)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ    

      初コメントありがとうございます。

      5人兄弟って都会ではあまりいないですよね( ゚Д゚)

      おっさんの周りは田舎だからか

      意外といて

      びっくりすることがあります( ゚Д゚)

  2. だだこ より:

    もう1人くらいいても、ホリカンさんとでっかいおっさんならきっといい子に育ちそう…。
    私の分もがんばって欲しいな

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ     

      もう

      もう無理だ―――( ゚Д゚)

  3. たまご姫 より:

    アメブロのたまご姫です!!
    私も楽しみにして見ました(笑)
    おっさん&ホリカンさんと同じく5人の子供を抱えて大家族とか言われますが、全然大家族感無いです(笑)うちのお隣さん8人も子供さんいるし…
    でも5人連れて外に出れば驚かれません?
    結構、周りの反応を面白がってる私と旦那です(笑)
    そして、12人なんて見たら、5人なんてまだ半分以下か…もう1人女の子産みたいかも…という誘惑に負けそうになります(;´∀`)
    現実的に無理ですが(´;ω;`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ   5人車から降りてくるのを驚いて見られたことはあります(笑)  12人ってスゴイですよね( ゚Д゚) 考えられないです。

  4. 名無しの権兵衛 より:

    さぁ、酒を飲むざーます!
    何が起こるかは天に任せるざーますYO!
    十月十日ごには…。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      酒飲まない

      特別な時にしか飲まないでいいかなぁ( ゚Д゚)

  5. 三十路味噌 より:

    じゅうぶん大家族です!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    目指せ15人家族ー!←

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      絶対に無理です(笑)

      でも多いのは楽しいですよね~( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください