でっかいおっさん

大家族

 

 

 

妻が先ほど

 

新聞を見て

 

 

 

と言いだし

 

 

 

 

 

 

バタバタしていました。

 

 

何を見るのかと

思ったら

 

 

『うるしやま家 

 13人 大家族

 スペシャル』

 

テレビ見て

驚きました・・・

 

 

 

 

12人目の子どもが産まれて

 

・・・・

 

14人家族・・・・

 

 

そして

 

お母さんとお父さんが

 

男前に

 

綺麗なお母さん

 

家も綺麗・・・・

 

男女の数のバランスも

いい。

 

何より

 

おっさん達が最近作った

 

このブログの名前

 

 

 

名乗ってるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て話し合っています。

 

 

 

もうすぐ

番組が終わりますが

 

メディアに

影響されやすい彼女が

 

 

冷静に

ツイートしているのを見て

 

おっさん心から安心して

この記事書いています(笑)。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 5姉妹おかん より:

    素敵な大家族でしたね♪
    うちの倍!
    40までにあと6人は私は年齢的に無理かもしれないけど、お金があったら産めるのに~\(^^)/(笑)

    ですが現実、我が家は赤ちゃん増えたら~っていう妄想だけで終わりです(>_<)
    ホリカンさんのご懐妊報告楽しみにしとります\(^^)/

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ    もうないない( ゚Д゚) あの家族ホンマにスゴイですよね~( ゚Д゚) 見てる限りめっちゃゆとりがある( ゚Д゚) 男女比もぴったりだし( ゚Д゚)

  2. アキクロ より:

    もう一人くらい
    イケるんじゃね?( ̄▽ ̄)

    娘さんも妹を欲しがってるし、ここは酒でも飲んで、GO!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ  

      アキクロちゃんのお言葉少女に解答くれている方がいたよ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください