ぼやき

つい錯覚起こしがち

昨日の夫の記事でも

書かれていましたが、

大家族

 

大家族スペシャル。

お子さんが12人いるとは

とても思えないほど、

 

ママもパパも美人&イケメン。

 

そして、

このご家族を見ていると、

 

image

 

今まで、

5人でも多い方だと

思っていて、

 

調子に乗って

ブログタイトルに

『大家族』って

入れちゃいましたが、

 

全然、

大家族じゃないよね…。

 

と、

急に恥ずかしくなって

きました(笑)

 

 

そしてそして。

 

 

image

 

さすがに

もう7人ってのは

無理ですが、

 

 

 

image

 

コメントでも同じように

書いてくださった方が

おられましたが、

(ありがとうございます!!)

 

なんだか

あの番組を見ていると、

 

『…おや??

もうひとり…

いけるんじゃね??』

 

という錯覚に

襲われます(笑)

 

 

紅一点の長女がね…

 

ずっとずっと

妹を欲しがって

いるんですよね…。

 

 

image

 

 

いや、

現実的にもう無理なんですが(笑)

(でももし、仮に授かったとしても

また男の子な気がする。)

 

それにしても、

美人だし細いし

優しいし家事育児スキル

半端ないし

しかも部屋もきれいだし、

本当心から尊敬。

 

image

POSTED COMMENT

  1. にゃん吉 より:

    こんばんは!アメブロから飛んできました〜こちらもいつも楽しく読ませてもらってます(*^ω^*)

    男女の産み分けですが、お父さんが玄米菜食をしていると女の子が産まれる確率が上がるそうですよ^^
    男の子がほしいときは逆にするといいようです
    ご存知でしたらすみません(^◇^;)

  2. 4だんごママ より:

    ウチは、4人子供がいます。
    しかも、全員男の子…。
    となると、やっぱり女の子欲しいじゃないですか〜!!
    娘と旅行とか夢だったし〜。
    でもでも、5人目育てるほどの経済力もなく、体力も限界。
    そして何より、女の子産まれる気が全くしない(;一_一)
    なので、将来1人くらいオネェになってもいいかなって、ひそかに思っていることは、誰にも秘密です(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      4人いて全員男なら

      次にかけるの怖くなりますよね(笑)

      でも大丈夫です( ゚Д゚)

      おっさん

      5人娘で6人目で男

      の家庭や

      4人女で5人目が男の家を知っていますから( ゚Д゚)

      可能性がないわけではない!!

  3. 5姉妹おかん より:

    六人居ますが、もう一人いけるんじや…?と私も思っちゃいました(笑)
    子供たちもそう思ってしまったらしく、もう一人産まれたら~名前何がいい?って考えてました(笑)
    お金ないので現実には無理ですが(>_<)

    そして私こんなんでしんどいとか言うてたらあかんわと
    自分に渇が入りました。
    頑張って背伸びしても無理なものは無理なので(笑)ほどよい自分のペースで頑張りましょ~\(^^)/

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ    ホリカンにも喝を入れてください(*´з`) 奴はすぐにキレる( ゚Д゚) 

  4. たまご姫 より:

    こんにちは!!
    分かります分かります(笑)
    ウチは4人、男女2人ずつで終わりの予定が、まさかの5人目だったんですけど、その子が男の子で、3男2女になりました♡が、大家族スペシャル見てると、ほんと、これだけいてやっていけるなら、もう1人いけるんじゃ…?と思ってしまいましたが、私の場合妊娠中働けない体質(悪阻が病的に酷い)なのと、金銭的にもやっぱり怖いかなーと(;´∀`)
    でもやっぱり、見てると大家族憧れます(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ    悪阻が大変な人は妊娠つらそうですよね( ゚Д゚) 友人に吐きすぎてあばら骨折れた人がいて 怖かったです( ゚Д゚)

  5. のりー より:

    私も5人の子持ちです。
    小学校で、他に五人兄弟のとこいてるし、四人目産まれた~ってきくと、五人はそんなにスゴくないかも…と思ってしまいます。
    我が家もホリカンさんのとこと同じく二番目の長女、紅一点なので、今だに(娘・中2)妹が欲しいと言われます
    でも、どうがんばってももう女子は産めない気がする…
    兄弟が結婚したら、義理の姉・妹が沢山できるので、そちらに期待してくれー!!と言ってます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんだよ    

      うちと同じ比率なら 次は 女 って気がしないですよね(笑) 次も男だったら・・・ という気持ちの方が強くなって(笑)
      おっさんも妹夫婦に託しています( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください