でっかいおっさん

エルゴの新作発売

 

ある日

 

妻が

 

ビラかiPadか忘れたのですが

 

 

 

 

出川ばりに

ヤバイよヤバイよ~

 

を繰り返していました。

 

 

全然

 

ヤバそう

ではなかったので

 

無視していたら

 

 

 

 

その後も

ひたすら

 

 

 

ヤバい

 

しつこく繰り返して

いました。

 

うるさいので

 

 

 

 

 

と聞くと

 

新作のエルゴが出たらしいです。

 

 

 

妹から借りていた

愛用しているエルゴ(抱っこ紐)の

付け根が

 

 

 

 

 

タイミングよく

壊れた様で

 

 

 

 

ただの

 

新しい物好きな空気

 

 

めっちゃだして

アピールしてきました。

 

 

一代目のエルゴは

 

長男・長女・次男・三男

4人使ってボロボロになり捨てました。

 

二代目のエルゴは

 

甥っ子・四男

 

とまだ2人目・・・

 

仮に

 

妹がもう一人産んでも

3人・・・。

 

どう考えても

無駄だと思ったのですが

一応値段を聞いてみました・・・

すると

 

31320円!

 

 

 

 

 

 

即却下となりました。

 

 

でも

 

エルゴは丈夫で使いやすく

妻曰く

 

らしいので

 

今から抱っこ紐が必要な方は

おすすめです。

 

最新の

エルゴオムニ360のメッシュタイプは

2018年5月10日から予約が開始され

発送は5月31日予定みたいです。

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは

ミッドナイトブルー

グレー

カーキ

の三色です。

 

偽物のもよく出ているらしいので

正規店で買うのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. サライ より:

    初コメントです。
    ちょうど今抱っこひもを買い換えるか悩んでいて…
    エルゴって腰にサポーター入ってるらしいですが、あれがあると腰の負担は軽減されるのでしょうか??
    最近腰痛やばいです涙

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  エルゴはだいぶ 楽になるみたいですよ(´◉◞౪◟◉) 腰が楽や~ってよく言うてました( ゚Д゚)

  2. 3児のママ より:

    コメントを途中で入れてしまいました。
    ホリカンさん、おんぶ派なようなので おんぶもっこ 是非おススメです。
    桶谷式から新しいおんぶ紐が発売されますよ。私が通う桶谷式の先生から教えてもらいました。軽くて負担も少なく、子供の体幹も鍛えられるそうです。
    肩凝りつらいですよね(´・ω・`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。コメントありがとうございます。
      桶谷、長男の時から今の四男も
      引き続きお世話になっています(最近忙しくて
      なかなか行けていないのですが(>_<)) また先生の所に行ったときに聞いてみます♪

  3. 匿名 より:

    ホリカンさん、おんぶもっこ オススメですよ!(灬ºωº灬)

    3児のママより♡

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。コメントありがとうございます。
      早速調べてみます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください