でっかいおっさん

イニエスタ

 

どうも

でっかいおっさんです。

 

バルサのイニエスタ選手が

Jリーグのヴィッセル神戸に来ることが

決定しました。

 

今日はそんなイニエスタとおっさんのお話。

 

 

ある日の事

おっさんのLINEに

僧侶関係で仲良くなった

仏壇屋さんの友達から

連絡が来ました。

 

 

 

という内容だったので

 

会いに行きました。

 

 

そして

 

 

 

 

と尋ねると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天の三木谷さんが

イニエスタを

獲得してくれた

 

その恩を

少しでも返すために

楽天の株式を買う!

 

熱烈なサポーターの彼は

そう言いました。

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    竹田和平さんもその会社を「応援したいか」って思うかで株を買うように勧めてましたよ(´ω`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです!

      大旦那!
      竹田和平さん( ゚Д゚) 亡くなったしまいましたよね・・

      おっさん和平さんの本にかなり影響されています。

  2. アキクロ より:

    我が家にも、熱烈なサポーターがおります( ̄▽ ̄;)
    でも、そこまでのめり込める人を羨ましくも思います。
    私は、多分投資とかは向いてないと思うので、地道に宝くじを買って、3億円当てようと思います(^O^)/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください