ぼやき

融通の利かない人

このブログは

闇を放出する場所

だと聞いて

やってきました

でっかいおっさんです。

 

あれは4月の事でした。

学童保育の申し込み書を

保育園に提出しないと

いけなかったらしく

 

 

 

 

 

妻から書類を

預かって

子ども達を送っていく日が

ありました。

 

 

その妻から預かった書類

に添付されてた写真が

 

 

 

 

 

車から降りて

妻に確認をとると

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の

融通の利かなさは

半端ない・・・。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    闇を放出。
    と言いながら。
    笑えるネタ、ありがとうございます( *´艸`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   奴の闇は深い( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    ある意味、融通効かせてますね(笑)

  3. かず より:

    おっさん、違うから!
    ホリカンさんは、融通が効かないんじゃないよ
    型にとらわれない自由な発想の、そう、生まれながらのアーティストだから。
    枠に嵌まったらそこまででしょ?笑
    アイラブホリカン

  4. みほっぷ より:

    写真の大きさ、めちゃくちゃ笑いました!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)

      彼女やることがむちゃくちゃなんです( ゚Д゚)

      期限を守るに力入れすぎて

      写真のサイズは考えないんです( ゚Д゚)

  5. サユリ より:

    おっさん、こんばんは。
    爆笑しました。
    腹筋が痛い~!!(笑)
    写真、デカっ!(笑)
    ホリカンさんは期限を守らなきゃ!と必死だったのですね。
    雨の鬱々した時期に、笑わせて頂きました。ありがとう(*^O^*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      でかいでしょ( ゚Д゚)

      もう無茶苦茶( ゚Д゚)

      アホなんですきっと( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください