家を建てるまでの記録

工務店さんと話し合い

 

日曜日は

 

国産の材木を

 

天然乾燥させた

 

釘を使わず

 

木組みで作る

木の家の

工務店さんと話し合い。

 

見て下さい

この木感!

 

 

 

 

大黒柱があり梁のある家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右も左も分からないのに

ドンっ!

と構えるホリカン。

 

彼女がこの会で発した言葉

 

 

 

『お任せします!』

 

『お義母さん

 どうですか?』

 

『そうちゃん!

  そっちダメ!』

 

 

 

3つのワードのみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. あにゃんママ より:

    ちょっとーーー

    もーホリカンさんの

    3ワード最高!!!たった3ワードで爆笑したのは産まれてはじめて!

    取り上げてくれてありがとうおっさん♥

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  

      おっさん人間観察が大好きなので・・・特に妻の観察をしていると・・・
      ネタに困りません( ;∀;)

  2. さく より:

    でっかいおっさん、初めまして。
    ホリカンさんのブログででっかいおっさんのことを知ってからかれこれ一年以上、ホリカンさんのブログと共にでっかいおっさんのブログも拝読させていただいています。

    マイホームを建てる上での業者さんとのもっと真剣で具体的な話し合いの内容を書いていらっしゃるのかと思ったら、すってんころりんこのホリカンさんの3つのワードがメインで吹き笑いしてしまいました。

    釘を使わずに木組みのみで造るお家、暖かい木のぬくもりや香りが感じられて本当に素敵ですね‼︎

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)

      お初です( ゚Д゚)おっさんのブログを読んで 
      一年以上も身を潜めていたんですか( ゚Д゚)何てこったい。

      もっと早く出てきてくれたらよかったのに~( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください