でっかいおっさん

ワールドカップ

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

 

宝くじ売り場に

来ております。

 

 

 

何でも

 

サッカー好きの友人に

 

『ワールドカップの

 ロトくじが

 売りだされている!』

 

と聞いたので

 

 

 

 

 

と意気込んで

 

山を下り

車で宝くじ売り場に

来たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

売り場のお姉さんに

言われました。

 

 

 

 

 

また

無駄な動きを

してしまった・・・。

 

 

今月は

 

無駄な動きが

多い。

POSTED COMMENT

  1. つるん より:

    はじめまして。
    ワールドカップのサッカーくじはロトではなく、totoですよー。ネットやコンビニの機械で購入できるやつです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  初コメントありがとうございますってえええええ( ゚Д゚) コンビニで買えるんですか( ゚Д゚) 何てこったい( ゚Д゚)宝くじ売り場探したのに コンビニで・・・

      ありがとうございます!

  2. Kuromon より:

    今、気付きました。ロトではなくてtoto ですよ。宝くじ売場でも、totoやBIGも売っているところでないと買えないですよね⁉

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   TOTOなんですね( ゚Д゚) そして売っていないところもある( ゚Д゚) 何てこったい( ゚Д゚) 田舎やから売ってないのか( ゚Д゚) 

      • Kuromon より:

        宝くじ売場でも、toto を取り扱っている所でないと買えないです。コンビニ(セブンイレブン)のプリンターで購入手続きして、レジに持って行くと購入出来ます。ただ、時間が早すぎると取り扱っていない時間ですと出るので気をつけて。勿論他のコンビニでも、買えます。

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。

          何てこったいです( ゚Д゚) コンビニでくじが買える時代・・・驚きです。明日早速コンビニに行きます( ゚Д゚)
          そしてワールドカップを楽しみたいです。

          日本代表には
          3連敗は避けて欲しい( ゚Д゚)心から願っています。

  3. ひつじ より:

    あれ?
    うちの旦那買ってきましたよ

    TOTOくじ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      新バチェラー おっさん( ゚Д゚)    やはり どこかに 売っているのんですね( ゚Д゚)

  4. Kuromon より:

    え、昨日私買いました。でも、ネットだから売場では売ってないのかな?
    昨日は、ミニだから今日はtoto買います。ただ、予想しないといけないからちょっと面倒くさい。ワールドカップのBIGはないみたいなので。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      バチェラーおっさん 

      予想が

      予想が面白いんですやん( ゚Д゚)( ゚Д゚)

  5. かず より:

    無駄なんて、ないよね。
    この世に無駄なんて、ないから。
    大丈夫って、自分が一番知ってるっしょ?
    何年後か何ヵ月後かはわからないけど、きっと、ああ、このためにあの時の経験があったんだなって思うから!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      そうそうなんです( ゚Д゚)

      無駄なんて何もない( ゚Д゚)

      だって

      この記事書いたら ロトじゃないってTOTOだって 読者さんが教えてくれたもん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください