ホリカン

呪いの力 か それとも・・・

ど~も~でっかいおっさんです。

 

 

皆さんは

呪いや霊現象を信じますか?

 

これは

昨日ホリカンに起ったお話。

 

 

 

子どもたちと

公園に行き

家に帰ると

妻がお腹が痛くて

下痢が止まらない

 

 

 

 

 

おっさんに訴えてきました。

 

 

 

 

これはまさか

霊的な

 

呪いの力・・・・

 

 

 

早速

おっさんはヒアリングを

開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原因は

 

 

 

 

 

 

『納豆って元から

 腐らせているものだから

 大丈夫ですよね?』

 

この思い込みが

彼女を下痢にさせた様です。

 

強い思い込み

= 

 

・・・

 

やっぱり

呪いだったのか・・・。

 

彼女の思い込みの

能力

ついていけない時が

あります。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. とも より:

    いつも 楽しく拝見させていただいてます!
    私は 今日 賞味期限が3日過ぎた豆腐を食べました。が、舌がなんか ピリピリしたので 半分食べて止めました笑笑
    でも、下痢ピーにならない私の腸ってスゲー笑笑

  2. アカリ より:

    えー、わたし1ヶ月前でも、全然平気ななんだけどなぁ…。

    ホリカンさん、か弱い♡

    その後、無事回復されましたでしょうか?

    皆さまも、食中毒等にお気をつけ下さいね。

  3. かず より:

    納豆は腐ってるんじゃねえ

    発酵してんだ!

    発酵なめんなよって

    指が勝手に。これも呪いか

  4. アキクロ より:

    人が苦しんでいるところを
    笑っちゃいけないけど、
    ダメだ
    ごめん、ホリカンさん
    笑いをこらえきれない(爆笑)

    その後、無事回復されたでしょうか?
    この時期は、食中毒も発生しやすいので、おっさんも、ホリカンさんも気をつけてね。

  5. なみ より:

    いつも笑わせてくれてありがとうございます!!

    私も納豆はもともと発酵してるし!と賞味期限過ぎたものは食べてしまうほうですが
    3週間は流石です!

    豆が固くなかったかな~っと思いました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください