個性派工務店さんの話

タマホーム 営業

 

 

タマホームに

行ったお話

 

 

前にしましたが・・・。

 

そこで

沢山お土産を貰って

自分達の個人情報を

売った

(名簿に記入)

 

おっさん達・・・

 

 

妻は

 

 

呑気でしたが

 

おっさんは

 

 

 

 

 

 

覚悟していました・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

あれから

二週間以上

経ちますが

 

 

何の営業も受けず

 

 

電話も

かかってきておりません

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

先ほど

 

 

 

タマホームから

簡易書留

がきました・・・

 

 

中を開けてみると

 

 

 

 

何かに

 

当選したみたい・・・

 

妻曰く

『住所を書いた時に

何かに応募した。』

 

と・・・

 

 

 

 

 

中には

ぐるなび

ギフトカード

 

1万円分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業まだなん?

 

待ってないけど・・・

待ってしまう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもらった

5000円分のカードに

今回の

1万円のギフト券・・・

 

ありがとう!

 

営業はいらないので

宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

PS 今日のブログは

おっさんが書いたよ。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    タマホームさんにおっさんがどうして欲しいのか、真意が分かりづらいというか…おっさん面倒臭い。と読んでて思ってしまいました(笑)

  2. ほーち より:

    えっっっ
    私もタマホームじゃ買わないけど、行ってみようかなぁ∑(゚Д゚)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  間取りの勉強にもなるし かなりお得でした( ゚Д゚)

  3. さきこ より:

    まぢでそんなとこで運使ってどうすんねん

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   (*´Д`)ハァハァ さきこちゃん・・・・  診るの 忘れてた( ゚Д゚)

  4. あど より:

    住宅展示場は、子供向けのイベントのために行き、モデルハウスでアンケートも書いてきますが、その後、積極的な営業を受けたことはないです(^◇^;)
    たまにDMが送られて来るくらいです。
    たぶん、有名なとこはみんなうちの名前と住所を持ってるんじゃないかしら…(ー ー;)
    本気で考えてる人は、DM見て連絡して来るだろうって感じなんでしょうかね?
    あまり積極的にして、嫌われてもアレだし…とか?
    連絡が来るとしたら、建てる気満々なことを伝えたとか、改めて問い合わせがあったらとかかもしれませんね。
    うちは、”やんわり考え中”みたいな感じで、いい加減な見方なので、こいつは客にならないなと思われてるのかもしれません(^◇^;)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   おっさんも 薄汚れた格好で行ったから・・・こいつは冷やかし と 思われたのかも(笑)  

  5. 小山田 紀子 より:

    うんうん、こんなおっさんと結婚できて
    ホリカンさんは幸せだね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください