個性派工務店さんの話

タマホーム 営業

 

 

タマホームに

行ったお話

 

 

前にしましたが・・・。

 

そこで

沢山お土産を貰って

自分達の個人情報を

売った

(名簿に記入)

 

おっさん達・・・

 

 

妻は

 

 

呑気でしたが

 

おっさんは

 

 

 

 

 

 

覚悟していました・・・

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

あれから

二週間以上

経ちますが

 

 

何の営業も受けず

 

 

電話も

かかってきておりません

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

先ほど

 

 

 

タマホームから

簡易書留

がきました・・・

 

 

中を開けてみると

 

 

 

 

何かに

 

当選したみたい・・・

 

妻曰く

『住所を書いた時に

何かに応募した。』

 

と・・・

 

 

 

 

 

中には

ぐるなび

ギフトカード

 

1万円分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業まだなん?

 

待ってないけど・・・

待ってしまう・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にもらった

5000円分のカードに

今回の

1万円のギフト券・・・

 

ありがとう!

 

営業はいらないので

宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

PS 今日のブログは

おっさんが書いたよ。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. tamamin より:

    しもしもの絵に大爆笑!
    上手すぎる(*≧∀≦*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさんが 描いた・・・・・訳はない(笑)

  2. ゼウス より:

    おはようございます、今日はおっさんが書いたよ。普段はホリカンさんが書いてるのか〜。納得

    このブログ読むまで「タマホーム」は東京の多摩地区にあるから、タマホームと言うのかと思ってた^^;
    関西にもあったのですね(*゚-゚)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ありまくりボンバーです( ゚Д゚) 上場企業ですから( ゚Д゚) でかいですぜ規模が( ゚Д゚)

  3. めえこ より:

    うちはタマホームで建てました!
    タマホのおっさんが言ってたんですが、うちはむやみやたらに営業電話はしません。顧客を大切にしたいし、一生に一度の大きな買い物だからじっくり色んな所を見て最終的にうちにお願いしたいってなったらまた来てくださいって。

    意外でした。
    でもタマホで建てて良かったですよ!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   おおおおぉ  タマホームは営業の電話してこないんですね( ゚Д゚) あんなにくれたのに・・・ 神対応( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください