長男

少年野球

 

 

 

長男が長らく

スポーツの習い事がしたい

と言っていたのですが

 

子だくさんの家では

当番の多い習い事は無理・・・

 

という事で

おっさんの策略にのせられて

 

 

野球の塾

(野球を習っている子が更に

上手くなるために通うような所)

 

に通うようになった長男・・・

 

ですが

 

 

 

 

薄々

何かが違うことに

気がついてきているようで

 

 

 

最近やたらとしつこく

言うようになりました・・・

 

 

そこで

野球団に入っている

友達に

パンフレットみたいなものを

貰って来るように!

と命じると

 

早速貰ってきましたが

 

読んでびっくり・・・

 

 

 

 

 

会費が1500円・・・・

 

 

 

 

 

何だこの安さは・・・・

 

どうなってるんだ・・・

 

 

 

内情が知りたくなったので

体験入部を

することになりました。

 

 

 

PS 今日も

でっかいおっさんが書いたよ♡

POSTED COMMENT

  1. zeranum より:

    スポーツはお金と、時間がかかる、イメージでしたが1500円❕
    うちの子も、小学生になったらやりたいと、言っていたので、気になります(^O^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  あとから 聞いたら・・・そこに合宿の積み立て費用があったり・・・色々で 五千円くらいになりそうです(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  調べていくと・・・合宿の積立何かがあり 4000円台にアップした模様です( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください