でっかいおっさん

ドラゴンボール

明日の明朝

 

ワールドカップ日本代表

の試合がありますが・・・

 

 

 

おっさんは

ベルギーが優勝すると思うので

 

日本は負けると思っています。

 

 

 

が・・・・

 

どうしても

期待してしまいます。

 

ツイッターを見てると

わかりやすく実力差をあらわしている

ものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤムチャ

フリーザ

勝つことは・・・

 

ないよなぁ。

 

 

 

 

 

と・・・・

 

ホリカンが次の記事

を描いている間・・・

 

どうでもいい話をぶち込む

おっさん。

 

 

 

 

いや、わかってるで

 

 

 

 

 

みんながホリカンの次の話を

期待しているのは

 

わかってるねん。

 

 

CMみたいなもんやと

思ってや!

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    忙しい奥さんを気遣うおっさん。
    さすがです\(^^)/

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  気を使ってるのに・・・・なぜ おっさんはやせないんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    おっさんの記事も楽しみにしてますよ!

  3. はしし より:

    日本はヤムチャなんや(゜Д゜)
    …プーアルの魔法で何とかならんやろうか(´-ι_-`) 

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ヤムチャ です。 だから 敗退したのは仕方なし(笑)

      プーアルの魔法・・・

      2点取るまでは効いていましたね(笑)

  4. ぐっち より:

    おっさんのブログ楽しみですよ!

    それにしても、分かりやすいたとえですね〜。
    ヤムチャじゃ、勝てないよなぁ。。。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   いい試合でしたが・・・ 勝てなかったです。 ベルギー強し( ゚Д゚)

  5. アキクロ より:

    おっさんのブログも
    ちゃんと待ってたよ(^○^)

    サッカーを観ると寝不足になるので、敢えて見ない派の私です。だって、毎日4時起きですから・・・( ̄▽ ̄;)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんの予言が的中しつつある( ゚Д゚)

      昨日

      ブラジルが

      ベルギーに負けた――――――( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください