でっかいおっさん

ドラゴンボール

明日の明朝

 

ワールドカップ日本代表

の試合がありますが・・・

 

 

 

おっさんは

ベルギーが優勝すると思うので

 

日本は負けると思っています。

 

 

 

が・・・・

 

どうしても

期待してしまいます。

 

ツイッターを見てると

わかりやすく実力差をあらわしている

ものがありました。

 

 

 

 

 

 

 

ヤムチャ

フリーザ

勝つことは・・・

 

ないよなぁ。

 

 

 

 

 

と・・・・

 

ホリカンが次の記事

を描いている間・・・

 

どうでもいい話をぶち込む

おっさん。

 

 

 

 

いや、わかってるで

 

 

 

 

 

みんながホリカンの次の話を

期待しているのは

 

わかってるねん。

 

 

CMみたいなもんやと

思ってや!

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ゆいとのお母さん より:

    わたしはおっさんさんのブログもいつも楽しみに拝見してますよ(^^)
    卵の話面白かったです!!!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ありがとーーーーーん( ゚Д゚)

  2. おまっち より:

    これ、とってもわかりやすいです!
    日本まさかがあるかなぁと思ってたのですが、やっぱりないよねー

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  残念な結果でしたが 面白かったですよね~( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください