夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・3

今までの話

はじめから読む

 

仕事の同僚である『うえっち』に、バスケ部の飲み会に参加させて欲しいとお願いした数日後。

 

なんでも、『保育士をやっている友人が、アイロンを作らないといけないから。』という理由で、飲み会の日を改めることになったそうです。で、なぜか私がその保育士さんと直接メールのやり取りをして(当時はまだラインがなかったので携帯のメール)日程を決めなおすことになりました。(男性の保育士さんか…珍しいな…。)と思いながら、《はじめまして!うえっちの同僚の○○(私の旧姓)です!》とメールを送ったところ、

《は?お前誰?!誰の差し金??》

みたいな返信が。??????な私。不思議に思ってうえっちに聞いてみると、どうやらその保育士さんの以前お付き合いしていた方の名字と私の名字が同じだったらしく、《突然メールが来たら動揺するだろう》と、面白がって私に直接メールを送るように仕向けたんだそうで…(笑)(↑確かにえらく動揺してました(笑))

(なるほど…。それで私に直接やり取りさせたわけね。)男性の保育士で、しかも最初のメールの返信が《は?お前誰?!》で。(その後は誤解が解けて普通にやりとりしましたが)なかなかインパクトのあるファーストコンタクトだったので、一体どんな人なんだろうと思いながら、いよいよ飲み会当日を迎えました。

 

続きます。

夫との馴れそめ・4

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    その後が楽しみです~⤴

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   この辺からは おっさんが知っている話になってきたので・・・おっさん視点も書こうかなぁ( ゚Д゚)

  2. めそ より:

    うわーめっちゃドキドキするー!週一のドラマみたいにワクワクして待ってます♪

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    早く 早く次をかけ( ゚Д゚) と おっさんも思っています( ゚Д゚)

  3. 百式 より:

    ホリカンさんこんばんは〜

    おっさんキタキター!!

    続き楽しみです(°▽°)

  4. いつのまにか 読者 より:

    なんだか
    馴れ初め編
    楽しみになってきました 笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   いつの間にか 読者 って名前が いけてます(笑)

  5. 小山田 紀子 より:

    そりゃあインパクトのあるファーストコンタクトでしたね。
    そして運命の出会い。
    でも木のアイロンが気になる。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   おっさんあの時はペーペーだから 先輩保育士さんたちの言う事を へいこら 聞いていました( ゚Д゚) その中のオーダーで  木のおもちゃでアイロンを作れ! でした( ゚Д゚) (´◉◞౪◟◉) めっちゃ制作に時間がかかりました( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください