夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・4

今までの話

はじめから読む

 

飲み会メンバーの一人の保育士さんと何度か連絡を交わし、日程が決まりました。そしていよいよ当日。(今日はどんな人たちが来るのかな…そして、やりとりしてた保育士さん。どんな人なんやろう…。)私の勝手な男性保育士さんのイメージって、

《細くて華奢で、中性的な雰囲気の人》

でした。当然、そんな感じの人が来るのだろうと思っていたら…

 

イメージと真逆の人来た!!(笑)

私のイメージとは全く真逆で、

◎坊主で

◎でかくて

◎ごつい

人でした(笑)これが夫との初対面です(笑)(10年以上前の話ですが、今の見た目とほぼ一緒です。)一見しただけではとても保育士をやっているようには見えなかったので、とても驚いたのを覚えています。この日はバスケ部の女性マネージャーさん2人とバスケ部の男性4人とうえっちと私。というメンバーで飲み会が開催されました。

 

続きます。

夫との馴れそめ・5

 

POSTED COMMENT

  1. eri より:

    空回り母ちゃんー!!!様(∩˃o˂∩)♡

    かれこれ、ブログで2年以上前から見ています!!(*´ω`*)♡ん?3年位になるかな?!こうやってコメントするのは母ちゃんには初めてです!!(∩˃o˂∩)♡

    2.3年前には私に子供はいなく、いつも母ちゃんのブログ読んでは、子供ちゃん可愛いなぁー。とか、面白いわー!とか、私もハムハムしたいわぁー!!とか!そんな感じで読んでいました!!

    そんな私ですが!!
    今お腹にbabyちゃんがいます!!(∩˃o˂∩)♡

    母ちゃんの影響で抱っこ紐はエルゴを買おうと思っています!!

    初孫になるので、父は好きな抱っこ紐買ってやるよ!!と言ってくれています!!

    そこで質問なのですが、
    あの!!新作エルゴを買うか、
    値下がってるエルゴを買うか
    迷っていますー。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    もし、1人だけなら新作エルゴは勿体無いかな…?でも、機能としてはやはり新作の方が良いのかな?などなど悩む事沢山で!!!何かご意見ありましたらよろしくお願い致します(∩˃o˂∩)♡

    長くなってしまい、申し訳ないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   いつも読んで下さってありがとうございます( ゚Д゚)  妻がいま忙しいため おっさんが聞きました!

      妻はこう言っております( ゚Д゚)

      『私は 新作を使ったことがないので・・・』

      『安くて 正規品のなら 安いエルゴ!』

      と・・・・

      何故かと尋ねると

      『旧作のエルゴでも十分な機能だから!』

      と申しておりました( ゚Д゚)

      • eri より:

        でっかいおっさん様!!☆

        お返事ありがとうございます!!☆
        いつも面白く、為になる記事ありがとうございます!!☆(*´ω`*)

        以前何度かでっかいおっさんブログにもコメントさせて頂きました!!☆(๑>◡<๑)

        今回ホリカンさんに聞いて頂きありがとうございます!!

        そうなのですね!!φ(..)メモメモ
        旧作でも十分な機能だと分かり、迷わず旧作買う事にします!!☆(´˘`*)子育てを経験して、ベテランママさんにしか分からない事もあるので、質問にお答えして下さり、とても助かります!!☆(´˘`*)

        この度は聞いて下さりありがとうございました!!☆
        また、引き続き、ブログ読ませて頂きます!☆(´˘`*)

        よろしくお願い致します☆

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  エルゴ最高  エルゴ最高  とアホみたいに エルゴをほめちぎってます( ゚Д゚)( ゚Д゚)  エルゴの威力をしっかりとくらってみて下さい(*´з`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください