でっかいおっさん

仕事の依頼

最近

妻の

ホリカンがイラストの

お仕事を頂くことが

増えてきました。

 

 

ある日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は・・・

人と喋るのが苦手・・・

 

はたから見ていると

普通に喋っているように

見えますが・・・

 

 

 

時に・・・

本人は

人と喋っていても

自分でも何を言っているか

わからなくなるようです。

 

 

 

こうして

 

おっさんの家族に

協力要請をして

 

おっさんは妻と共に

交渉や

顔合わせ

なんかに行きます。

 

 

 

 

 

いつも

『何で?

 ご主人も?』

 

って

 

思われるのが

嫌なんだよな~。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. tymryk より:

    マネージャーだし
    プロデューサーだから
    いいんじゃん(^^)

    それか素直に
    大好きだからって言っとけば

  2. 百式 より:

    おっさん、ホリカンさんのマネージャーやね( ̄▽ ̄)

    保育士さん、お坊さん、マネージャーさんって、肩書きいっぱい♪

  3. アキクロ より:

    持つべきものは
    頼れる旦那様?と言うことですな( ̄▽ ̄)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      そう
      そう

      そういうこと( ゚Д゚)

      敏腕マネージャー 

      でっかいおっさん

  4. かず より:

    そういう時は自分は通訳か、マネージャーだと思い込むんだ。
    私も時々、自分が何を話してるのかわからなくなるよ♥️
    年々増えてきたよ✨

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      そうか( ゚Д゚) マネージャーと 思ったらいいのか( ゚Д゚)( ゚Д゚) よし

      敏腕マネージャー目指します( ゚Д゚)

  5. さきこ より:

    へいへいへい!おでしゃばりのおっさんよっ!?!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさん・・・・ 誰がやねん( ゚Д゚) まとまった時間がとれねぇぇぇぇっぇえ( ゚Д゚) まだ診れてねぇ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください