でっかいおっさん

仕事の依頼

最近

妻の

ホリカンがイラストの

お仕事を頂くことが

増えてきました。

 

 

ある日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は・・・

人と喋るのが苦手・・・

 

はたから見ていると

普通に喋っているように

見えますが・・・

 

 

 

時に・・・

本人は

人と喋っていても

自分でも何を言っているか

わからなくなるようです。

 

 

 

こうして

 

おっさんの家族に

協力要請をして

 

おっさんは妻と共に

交渉や

顔合わせ

なんかに行きます。

 

 

 

 

 

いつも

『何で?

 ご主人も?』

 

って

 

思われるのが

嫌なんだよな~。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. とーもー より:

    頼りになるーーーぅ!
    私も交渉とか苦手。いや、会話さえも。
    うちの旦那もおっさんさんタイプです。

    も一回言います。
    頼りになるーーーぅ!

  2. スイカ より:

    こんにちわ!はじめてコメント致します!八歳六歳四歳の三姉妹ともうすぐ一歳の男の子の母です(*´▽`*)私の夫は家事育児に協力的ではなく家にいても私のワンオペでまわしており、常々でっかいおっさんのハイスペックさにため息が出ます、いや喉から手が出るほど羨ましいですー!そしてホリカンさん同様私も人と話すのが苦手でとても緊張しますし舞い上がって何言ってるのかわからなくなったりあんなこと言わなきゃよかったと後悔することも度々です。支離滅裂ですみません(>_<)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      は は ハイスペック・・・・ (ΦωΦ)フフフ… もっと言って (ΦωΦ)フフフ…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください