夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・7

今までの話

はじめから読む

 

一瞬で泥酔した私は初対面の人に暴言を吐きまくったあげく、あろうことかトイレに籠城。そのまま気を失いました。

 

トイレに鍵をかけず籠城していたようで、たまたまトイレに行こうとした保育士さんが衝撃光景を目の当たりにするという最悪の展開。見たくないものを見させられた保育士さん。(完全に被害者)

心の底からどん引きしたそうです。

■■■■■■■■■■■■

馴れそめ話を書き始めた当初、『キュンキュンエピソード楽しみにしてます♪』と沢山の方がメッセージをくださったんですが、(ありがとうございます!!)

ここまで、《キュン要素全くの0》で本当申し訳ありません。

 

夫との馴れそめ・8

POSTED COMMENT

  1. のじこ より:

    なかなか衝撃の展開で
    あわあわしながら読んでます 笑。

    お酒飲めない私からしたら
    なかなか女子マネージャーさんの
    所業が信じられなくて
    ドン引きなのですが
    飲める人達って普通なのでしょうか…。

    こ、このあとは
    キュンあるかな?
    無くても読むけどっ!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      昔の体育会系だったので・・・

      普通だったんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)

      誰かが寝るまで飲む・・・

      今考えると何が面白かったのか・・・
      誰も死ななくてよかった・・・

  2. だんご より:

    笑笑笑!さすがおっさん、ホリカン夫婦!期待を裏切りませんな。この展開から結婚する運びになったのが本当に奇跡だね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  何かの間違い婚 であることは 間違いないです。

  3. みりん より:

    下卑たコメントは削除して欲しいです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      本当に・・・注意しておきました。 申し訳ありません。

  4. ざっくろん より:

    初めまして。
    キュン無しだなんて、全然!楽しみに拝読させて頂いております。(*^-^*)
    毎日、暑いですね。
    ご家族皆様 お体、大切になさって下さい。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

        でっかいおっさんです。  

      キュンは本当になかったです( ゚Д゚) 

      もうびっくりするくらい・・・。

  5. さきこ より:

    毛が見えた程度?具は見えてないでしょ?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      こらーーーーーー( ゚Д゚) アホかーーーーー アホなコメント書き込むな( ゚Д゚) 

      • さきこ より:

        めっちゃなんか怒ってる人いるやん(笑)直接私に言えばいいのに、、、、、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください