夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・8

今までの話

はじめから読む

 

アルコールを一気飲みしたことにより完全に泥酔したしまった私は飲み会会場だったうえっち宅のトイレに籠城。そのまま気を失いました。そんな私を運悪く発見してしまった保育士さん。どん引きしながらトイレの扉を閉め、外から私に大丈夫かと呼びかけ、意識があることを確認し、ズボンを自分で上げるように促しました。

 

 

夫との馴れそめ・2

 

↑でも書きましたが、例の告白直後で精神的にかなり参っていた私は、メールでのやり取りはあったもののこの日初対面だった保育士さん(今の夫)に号泣しながら思いを吐き出し続けました。なぜ初対面の相手にそんな話をしてしまったのか。酔っていた、というのもあるかと思いますが、保育士さんが

すごく安心するオーラを放っていたんですよね。

気がつけば止らなくなっていました。優しくトントンしながら、ただただ『そうかそうか…辛かったね。』と最後まで私の話を聞いてくれた保育士さん。今まで私の話を、こんなふうに聞いてくれた人はいただろうか…。全て吐き出し終わった頃には、なんだかとても心が安らいだような感じがしました。

 

が。

 

当の保育士さんは相変わらずどん引きしっぱなしでした。(こんな面倒くさすぎる状況、逃げようと思ったら逃げられただろうに、よく最後まで辛抱強く聞いてくれたなと。本当、ただただ尊敬します。(←お前が言うな))

 

続きます。

夫との馴れそめ・9

POSTED COMMENT

  1. さかなかさ より:

    続きが気になります!

    ところで、出会いの時はお互いに何歳の頃でしょうか?
    そのシチュエーションで、ひたすら話しを聞いてくれた旦那さんの老成っぷりが凄い!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 20代前半だった気がします(*´з`) 結婚して10年くらいだから それよりも前 ということは  24歳 25歳くらいですかね( ゚Д゚) 覚えてないっす( ゚Д゚)

  2. ためゆら より:

    初めまして。

    うわぁ
    ちょっとキュンが登場⁈
    続きが気になります(#^.^#)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  素敵な勘違いですよね( ゚Д゚)( ゚Д゚)

  3. 百式 より:

    ホリカンさんこんにちはー!

    おっさんめっちゃ優しい♡
    これは好きになるわ〜♡

    でもおっさんはドン引きwww

    続きを楽しみにしてますね( ´∀`)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   (ΦωΦ)フフフ… おっさんの魅力が めっちゃ 満載になってくるはず( ゚Д゚)

  4. さきこ より:

    悔しいけど安心オーラは納得よ^_^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  だろう( ゚Д゚) とんでもない 包容力で昔からモテモテ( ゚Д゚)  

  5. とらこ より:

    飲み会に参加した当初の目的は完遂されたみたいで良かったです。目的=吐き出して気分転換?
    抱えたままでは病気になってしまいます。

    吐き出されたおっさんが、いったいここからどうやって結婚したいになったのかが気になります。木のアイロンがヒントですか?工作上手に助けられて…?

    雑誌のモテテクとか完全になぎ払った馴れ初めで面白いです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  木のアイロンは 一切 関係ございません(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください