でっかいおっさん

飲み会の会場へ   おっさんからの視点③

続々と寄せられる

子育ての悩みに

でっかい坊さんが答えてるよ。

 

 

いじめの相談

 

保育士の悩み

 

トイレトレーニング

 

 

 

 

それでは本題に・・・。

 

 

 

 

 

飲み会の会場である

友人の家についた

おっさん達・・・・

 

当時は

お金もなく、

沢山お酒を買うことも

難しかったため

 

少ないお酒で

早く酔うこと!

相手をお酒で潰すこと!

 

楽しんでいた

おっさん達バスケ部の飲み会。

 

早速始まると

 

ゲストで来ていた

ホリカンが飲まされることに・・・

 

 

 

ホリカンのこの記事では

バスケ部のマネージャーが

悪いような感じに

なってしまいましたが・・・

 

当時こんなことは

普通・・・

 

 

そして

他の何かを混ぜられた

とありますが・・・

 

これは

 

 

スポーツドリンク

でした。

 

 

当時

いかに相手を簡単に

潰すか

 

を考えていた

 

バスケ部の面々。

 

ある時、誰かが

 

『スポーツドリンクって

 体に吸収されやすいって

 言うやんか~?』

 

『お酒と混ぜたら

 すぐに

 酔えるんじゃねぇ?』

 

 

と言いだしたのです・・・

 

 

 

 

 

という事で

 

当時

おっさん達の間で

流行していました。

 

 

つづく

 

 

馴れ初め

おっさんからの視点は

 

一話目

 

 

 

二話目

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 四ツ葉 より:

    スポーツドリンクで割ったお酒を初対面に飲ませてるのが普通とか
    一気のみさせるとか
    若い頃のバカだったとしてもこういう書き方されてるとどうなんでしょうか?
    危険ですよね

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  危険ですよ( ゚Д゚) だから真似しないで欲しい( ゚Д゚)

  2. とらこ より:

    もうホント、アル中になるからヤメテー
    アル中の妻より

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    本当に・・・・今考えたら危険すぎる行為でした。 誰も死ななかったからよかったけど・・・愚かでした・・・。

  3. 5姉妹おかん より:

    お酒をストローで飲んでもかなりきますよね(笑)ぷぷ
    若いって楽しいですね(笑)
    記事を読んでいて自分もいろいろ思い出します(笑)
    ホリカンさんの続きも楽しみにしてますー\(^^)/

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです!   

      やったやった( ゚Д゚) 
      ストローでちゅーーってすったら 
      一瞬でアタマくらくらするやつ(笑) 
      難波のお店や天王寺の店 色々迷惑かけたなぁ( ゚Д゚) 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください