夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・10

今までの話

はじめから読む

 

初対面だった保育士さんに一方的『恋の予感』を感じた、最高に面倒くさい女(←私)。ここから、私の暴走がはじまります。※今回、色々と気持ちが悪いのでご注意ください。

 

 

出会って数回、早くも運命の人だと確信。本能には抗えません。保育士さんを完全にロックオン。狙いを定めた私は、ゆっくりと(恋の)引き金を引いたのでした。

(私、かなりの『猪突猛進』タイプで、過去お付き合いした人たちも全員私から告白。(そして全員にフラれる(笑))この時も例に漏れず、《この人を逃してはいけない!!》という本能の声に忠実に行動したのでした。)

 

続きます。

夫との馴れそめ・11

POSTED COMMENT

  1. より:

    いつものblogもこちらも、更新を楽しみにしてます!(^^)!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  ありがとうございます( ゚Д゚)

  2. トイプー より:

    わたしも、大好きな人がいます♡
    なんだか、ホカリンさんのブログみて♡元気 出ました!!!!わたしも 頑張ったみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  アタックしたモノ勝ちやな( ゚Д゚)

  3. 百式 より:

    すごいなー、ホリカンさん。

    意外やわ〜〜( ̄▽ ̄;)

    でもそんなホリカンさんが好き♡

  4. 小山田 紀子 より:

    素晴らしい‼️
    運命の恋人をゲットしたホリカンさん‼️

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。 Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

  5. さきこ より:

    ホリカンは本当に期待を裏切らない女だよ。大好きだ〜!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  ちがうよ・・・ 裏切りまくる女だよ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください