夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・10

今までの話

はじめから読む

 

初対面だった保育士さんに一方的『恋の予感』を感じた、最高に面倒くさい女(←私)。ここから、私の暴走がはじまります。※今回、色々と気持ちが悪いのでご注意ください。

 

 

出会って数回、早くも運命の人だと確信。本能には抗えません。保育士さんを完全にロックオン。狙いを定めた私は、ゆっくりと(恋の)引き金を引いたのでした。

(私、かなりの『猪突猛進』タイプで、過去お付き合いした人たちも全員私から告白。(そして全員にフラれる(笑))この時も例に漏れず、《この人を逃してはいけない!!》という本能の声に忠実に行動したのでした。)

 

続きます。

夫との馴れそめ・11

POSTED COMMENT

  1. さらら より:

    ほ、ほりかんさん!期待を裏切らない、おもしろさ!
    私も、猪突猛進タイプですが、告白する前に距離を置かれてしまいます。。かれこれ5人くらい。

    いまは、結婚して、子供が2人いていますが、旦那はチョット奥手で、でも、こっそり私のことが好きで、それがわかってから、私がアタックしました!
    ちょー幸せです!

    ほりかんさんは、運命の人をゲットできたのですね(´∀`*)
    話の続きを期待してます!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  そうか・・・猪突猛進タイプは 超奥手を狙えばいいんだ( ゚Д゚) それでバランスがとれる( ゚Д゚)

  2. さかなかさ より:

    やばい。
    色んな意味で、ドキドキしてきた(゚o゚;;
    もはや怖いもの見たさ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。   毎日 チラチラ のぞきに来てください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください