でっかいおっさん

妻に内緒で買ったモノ

 

 

何やら

 

コメントを見ていたら

 

妻のブログで

コンビニに行く感覚で

車を買ってきた

 

と記事があったようで・・・・

 

 

慌てて

見に行ったところ

 

おっさんが悪人の様に

書かれていました。

 

 

おっさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんね

 

ホリカンと付き合って

10年以上経つけど

 

 

 

 

 

付き合っって数年経ってから

買った

 

一軒家

(転がり込まれるのが嫌だった)

 

 

初めて買った自家用車(軽トラ)

から

今まで乗ってきた自家用車

 

それに

 

昨年買った

 

新しい家を建てるための

土地

 

 

すべて

 

 

 

 

 

妻はネガティブ思考なので

 

やる前に

ネガティブなこと言われたら

 

 

 

 

そのかわりに

 

熟考に熟考を重ね

 

師匠に尋ねたり

占いに行ったり

 

かなり慎重にことを進めます。

 

 

 

 

そして

 

 

 

家計から出すんじゃなくて

 

おっさんが

投資している

 

株式投資や仮想通貨投資

 

副業

で得た利益からだしてるから

 

家計には

ダメージ与えてないで!

 

 

与えたとしたら

 

あの時

 

 

そして

 

あの時発見したやつ

 

買った

 

 

あれ

 

 

 

くらいだと思います。

 

 

 

 

ワンボックスカーを

 何に使うんかって?

 

 

次の家には

薪ストーブ置きたいから

 

薪を調達するのに

使いたいねん。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    副業だろうと夫婦の財産なのに相談なして…
    5人も子供いるのに。

  2. 雅美 より:

    衝撃を受けたアレのブログを読み返しました。
    奥さんが、一生懸命貯めたへそくりを没収し、勝手に買い物するなんて、ひどすぎます。
    おっさん好きやったけど、ブログ読むのイヤになりました。

  3. ユコ より:

    ホリカンさんの失態のように書かれていますが、ゲストを酔わして朝まで気づかず放っておくってみなさん怖くないですか?
    何もなく無事だからよかったですが、何かあったらと心配になるのは考えすぎ?
    とにかくそのまま帰れるくらい無事でよかったです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  バスケ部の集まりは本来クローズドで身内で楽しむものなんです( ゚Д゚) だからゲストがきたことなんぞ・・・ 知らん (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) (´◉◞౪◟◉) みんながそんな感じでした・・・若いって怖いですよね( ゚Д゚) 今はそんな事ないんですけどね・・・。

  4. アキクロ より:

    これは
    刺激的な出会いですね( ̄▽ ̄)
    そうか、ここから、酔いつぶれて、無防備なホリカンさんを介抱するうちに、お恋が芽生えたんだね・・・((o(^∇^)o))
    次回、ホリカンさんに狙い撃ちされたおっさんを、乞うご期待!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  執念( ゚Д゚) やつの 執念でしかない( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください