夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・11

今までの話

はじめから読む

 

一方的に暴走しはじめた私。数回しか会っていないにも関わらず勝手に運命を感じ、自分の本能に忠実に、保育士さんに照準を合わせ…

告白しました。(会ってまだ3回目)

 

 

 

告白

 

 

脅迫

 

あの日。親切心で介抱してしまったがためにややこしい女に捕まり、とうとう脅迫されてしまったかわいそうな保育士さん。さて、どうする?!

 

続く。

夫との馴れそめ・12

POSTED COMMENT

  1. 花音 より:

    ホリカンさん…いつも、育児ブログを読みながら、なんだか、自分と似ている気がすると思っていましたが、やっぱり似てると確信しました。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。    こ こにも 危険な女が(笑)  (*´Д`)

  2. ちゅん より:

    はじめまして!毎回、面白おかしく楽しませてもらってます^ ^

    た、た、た、楽しすぎる、、
    告白ではなく脅迫!!!笑
    保育士さんの返事が気になります。笑
    先が楽しみだな〜❤️

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  ほんまに きつかったっす( ゚Д゚)

  3. ざっくろん より:

    ゴルゴォ~トメェ~!(笑)
    衝撃の告白のその後も まさか衝撃でしょうか・・楽しみ・・

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。 彼女の勢い 半端ないっす( ゚Д゚) ( ゚Д゚)  

  4. U子 より:

    やばい、面白すぎるw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  当時のおっさんは面倒くさいだけで・・・何も面白くありませんでした(笑)

  5. はるみ より:

    脅迫めいた告白、怖すぎる。そしてそれに旦那さんは応えたんでしょうね。早く続きが読みたすぎる。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  恐怖でしかない( ゚Д゚) 彼女の存在は恐怖でしかなかったです( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください