夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・11

今までの話

はじめから読む

 

一方的に暴走しはじめた私。数回しか会っていないにも関わらず勝手に運命を感じ、自分の本能に忠実に、保育士さんに照準を合わせ…

告白しました。(会ってまだ3回目)

 

 

 

告白

 

 

脅迫

 

あの日。親切心で介抱してしまったがためにややこしい女に捕まり、とうとう脅迫されてしまったかわいそうな保育士さん。さて、どうする?!

 

続く。

夫との馴れそめ・12

POSTED COMMENT

  1. によむ より:

    おっさんには申し訳ないですが面白すぎる。
    ホリカンさん、おっさんドン引きなのになぜ告白しようと思ったのか。強心臓。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  空気読めないんです( ゚Д゚) 彼女 心臓が強いんじゃなくて 空気が劇的に読めない(笑)

  2. さき より:

    メンヘラなんですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。   彼女は確実に メンタル ヘラヘラしていたので メンヘラ だと思います( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください