夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・12

今までの話

はじめから読む

 

ややこしい女(私)に捕まり、『脅迫』されてしまった保育士さん。さて、どうする?!

 

(すみません、文中間違ってます汗×ほおって→○放って)

全ての感情を滅却してOKしてくれました(笑)

保育士さんに全ての感情を吐き出したとき。私の話を聞きながら、『この子は放っておいたら潰れてしまうかもしれない。』と思ったようです。本来なら絶対付き合うことなどあり得ない、関わることすらお断りしたい。しかし、放っておくこともできない。とりあえず、精神的に落ち着くまで、《彼氏》としてではなく、《保護観察官》として関わっていこうと思ったようです。

 

続きます。

夫との馴れそめ・13

POSTED COMMENT

  1. リーモ より:

    オッサンの人柄が好きです^_^この先何か大暴落することがあったとしてもオッケーですヨ♩オッサンのブログ読んでいると、自然体で、ちょうど良い感じに気負いもなくて、適度な野心もあって(笑)なんせオモロいです♩
    ドンドン暴露してください^_^

    ホリカンさんはいつも自分を上げた表現をしてませんが、とっても魅力的であろうことが文章から伝わります^_^どんなに自分を下げて描いても、なお輝きを放っているホリカンさんはとても素敵です♩

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。   なに なに この 熱烈なおっさんへの愛( ゚Д゚)( ゚Д゚)  でも 確実に大暴落を経験することでしょう・・しかしながら 右肩上がりに成長するおっさんでありたい( ゚Д゚)

  2. アキクロ より:

    私は、このシリーズを読んで、ますますホリカンさんのファンになったよ\(^o^)/
    ホリカンさんの猪突猛進?なところも大好き!(アタックされるおっさんは怖かったかもしれないけどね)
    お菓子や飴を大量購入するおっさんには、お似合いだと思うよ。
    おっさんも、ホリカンさんも、個性溢れる、いい夫婦だね(^○^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  アタックされている間は まじ 怖かったです( ゚Д゚)

  3. ちゃんえり より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    保育士さん、優しいですね〜♡
    運命を感じるだなんて、是非とも経験してみたいです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  ちなみに こちらは 一切感じておりませんでした( ゚Д゚)

  4. くまこ より:

    いつも楽しく拝見してます。
    この馴れ初め話始まってから、私のオッサン株が急上昇です(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ありがたき幸せでござりまする。 しかし・・・この話が進んでいく中で・・・ 思いっきり女性に嫌われる事件が起きますので・・・その時おっさん株は 大暴落を起こすことになると思います。

  5. えびこ より:

    いまお二人が5人のお子様に恵まれ、お幸せでとても嬉しいです。いつまでもお幸せに。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください