夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・12

今までの話

はじめから読む

 

ややこしい女(私)に捕まり、『脅迫』されてしまった保育士さん。さて、どうする?!

 

(すみません、文中間違ってます汗×ほおって→○放って)

全ての感情を滅却してOKしてくれました(笑)

保育士さんに全ての感情を吐き出したとき。私の話を聞きながら、『この子は放っておいたら潰れてしまうかもしれない。』と思ったようです。本来なら絶対付き合うことなどあり得ない、関わることすらお断りしたい。しかし、放っておくこともできない。とりあえず、精神的に落ち着くまで、《彼氏》としてではなく、《保護観察官》として関わっていこうと思ったようです。

 

続きます。

夫との馴れそめ・13

POSTED COMMENT

  1. ゆたり より:

    おっさん、優しい〜(•ө•)♡
    さすがお坊さん。

    ホリカンさんのパワーもすごいなぁ。

    お母さんとはどういう関係性になったか気になります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   たぶん・・・そのうち そのお話も・・・出てまいります( ゚Д゚)

  2. しました より:

    あはは!これ!ちゃんと理解者にならないと、後にお付き合いお断りして

    ストーカーになる展開!!笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  そうなんです その怖さもあった( ゚Д゚) 

  3. 小山田 紀子 より:

    えっ! おっさん、優しすぎる‼️
    でもホリカンさん、それだけ真剣だったんですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  いや あれは 狂気( ゚Д゚)

  4. さっぱさん より:

    毎回楽しみに読ませて頂いてます。

    今が大家族で楽しくされてるのが分かってるので安心して読めます。

    続き楽しみです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  確かに・・・ 今は安定しているので(´◉◞౪◟◉) ・・・そろそろ波乱を起こさなければ( ゚Д゚)

  5. みまみま より:

    興味深く拝見しております。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  おっさんもこの記事だけは読むようになりました( ゚Д゚) 当時の妻の心境が怖すぎる( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください