夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・12

今までの話

はじめから読む

 

ややこしい女(私)に捕まり、『脅迫』されてしまった保育士さん。さて、どうする?!

 

(すみません、文中間違ってます汗×ほおって→○放って)

全ての感情を滅却してOKしてくれました(笑)

保育士さんに全ての感情を吐き出したとき。私の話を聞きながら、『この子は放っておいたら潰れてしまうかもしれない。』と思ったようです。本来なら絶対付き合うことなどあり得ない、関わることすらお断りしたい。しかし、放っておくこともできない。とりあえず、精神的に落ち着くまで、《彼氏》としてではなく、《保護観察官》として関わっていこうと思ったようです。

 

続きます。

夫との馴れそめ・13

POSTED COMMENT

  1. ちゅん より:

    過去にいろいろあったからこそ、今があるってことなんですね!道は繋がってるんですねー^ ^
    私も過去の家族には嫌な思い出ばかりで
    今、思い出しても苦しくなることもあるけど、それでも今は幸せです。
    2人が出会えて良かったです^ ^

    これからもおっさんとホリカンさんのブログ楽しみにしております。
    暑い日が続いてますので無理はなさらないでくださいね^ ^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ありがとうございます( ゚Д゚) おっさん達は今の所夏バテもなく元気いっぱいです♪

  2. 匿名 より:

    本編とは関係ないんですが、あの塩飴、楽天で見てました。こんな大量の飴、誰が買うんやろ…と思っていたら、こんなところに買ってる人いるーーー!!と驚きつつ笑えました。さすがオッサンですね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  買うでしょ!あんな大量の飴見せられたら買うでしょ(笑) もう半分はなくなっております( ゚Д゚) 毎日 全員が2粒食べたらかなり減ります( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください