でっかいおっさん

よくよく考えてみて欲しいこと  おっさんからの視点⑤

 

 

 

妻は

 

おっさんと付き合う所まで

 

サクッ

描いていましたが

 

 

ここで

読者の皆さまには

想像してもらいたい・・・・

 

 

もし

あなたと・・・・

 

 

 

初めて出会った異性

 

お酒を飲んだ翌日に

 

 

 

 

 

 

その上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

その場を収めて

 

家に帰したところ

 

 

翌日から

 

 

 

執拗にメールが送られてくる

ことを・・・。

 

 

 

狂気でしかない・・・

 

 

 

 

おっさん

妻を飲み会に参加することを

許可した

 

友人にすぐ

注意したもん

 

 

って・・・。

 

 

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. リーモ より:

    オッサンのユーモア溢れる茶化し方が最高です^_^♩。。。なのに。。。オッサンのラインスタンプ買ってません。すみません!すみません!ホリカンさんのラインスタンプは使いやすくて買いました^_^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おいおいおいおいおいおい( ゚Д゚) おっさんの茶化し方が最高なのに おっさんのスタンプが使いにくいはずないじゃん( ゚Д゚) もう一度ラインナップ見直してみてください(*´з`)

  2. ペコリ より:

    フラれてきた理由がわかってしまったような…
    結婚まで至って良かったですね。
    (犯罪セーフ的な意味で(笑)
    おっさん様々ですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   彼女フラれて当然なタイプでした(笑)

  3. みわわ より:

    拒絶から愛に変わったんですね。
    美女と野獣の逆版ですね?
    エンドが分かってるので、安心して
    聞いていられますね。ほっこりありがとです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   愛に変わった・・・かは 不明です( ゚Д゚)

  4. ざっくろん より:

    うん、怖い。
    怖いけど・・何故 素敵(えっと・・)良い夫婦(それだ!)におなりなのか。
    ワクワクするんですぅ~~~(*´艸`*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 もうストーカー候補ナンバーワンでしたから( ゚Д゚) 恐怖でしかなかったです(笑)

  5. ちくわ より:

    確かに怖いし面倒だし、お近づきになりたくないですね…
    なのに保護観察したおっさんはかなり偉いと思います( ̄▽ ̄;)
    奥さん、良い人みつけましたねー(о´∀`о)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  本当にいやでした( ゚Д゚) (´◉◞౪◟◉) 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください