でっかいおっさん

よくよく考えてみて欲しいこと  おっさんからの視点⑤

 

 

 

妻は

 

おっさんと付き合う所まで

 

サクッ

描いていましたが

 

 

ここで

読者の皆さまには

想像してもらいたい・・・・

 

 

もし

あなたと・・・・

 

 

 

初めて出会った異性

 

お酒を飲んだ翌日に

 

 

 

 

 

 

その上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

その場を収めて

 

家に帰したところ

 

 

翌日から

 

 

 

執拗にメールが送られてくる

ことを・・・。

 

 

 

狂気でしかない・・・

 

 

 

 

おっさん

妻を飲み会に参加することを

許可した

 

友人にすぐ

注意したもん

 

 

って・・・。

 

 

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ゲスト酔わして露出してって、中々薄情やな(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  おっさんの認識は 神聖なるバスケ部の潰し合い飲み会に 『勝手に来た女』です(笑) 

  2. アキクロ より:

    おっさんとホリカンさんの出会いから結婚、子育てまでで、ドラマが出来そうだね( ̄▽ ̄)
    好きだから、こっそり跡をつけて、自宅まで来てしまいました!
    って告白された時には、背筋が凍って、速攻でお断りしたわ( ̄▽ ̄;)
    これ(受け止められるかどうか)が、おっさんと私の器の差なんだろうなぁ。夏場にピッタリのホラー?話をありがとうございます( ̄▽ ̄)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   それはマジで怖いっす( ゚Д゚) 自宅ばれたら怖すぎますやん( ゚Д゚)   男女の差もあるんちゃいます( ゚Д゚) 腕ずくでどうにかされることは おっさんはまずないですもん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください