未分類

職人としての誇り  おっさんからの視点⑥

 

 

飲み会が終わってから

というもの

 

彼女

↓↓

 

から執拗

メールがくるように

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

毎日

 

謝罪したので

お会いしたい。

 

という

恐怖のメールが

来るようになりました。

 

 

今思えば彼女の

最大の能力

 

 

 

 

 

『空気を読めない』

 

最大限に発揮されて

いたのだと思います。

 

 

おっさんは

彼女を連れてきた

うえっちに相談する

ことにしました。

 

 

 

 

 

 

と・・・・。

 

 

 

つづく。

 

 

中途半端な所で

終わってしまって

ごめんなさい。

 

おら

でっかいおっさんの方

炎上しかけなので

火消しに行ってくる!

 

 

 

駐禁はおっさんが悪い

それはわかってる。

それとからめて

自分の考えている銀行の事

書いただけだと思ったのに・・・

思わぬところで、

人を怒らしてしまいました

反省せねば。

 

 

POSTED COMMENT

  1. 小山田 紀子 より:

    えーっ、これは絶対うまくいかないパターンですよね。
    結婚しちゃうなんてすごいなあ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  本当に なんで 結婚になったんだろう( ゚Д゚)

  2. リーモ より:

    めっちゃ楽しく拝読してます^_^
    二人ともどうなっちゃうの〜!!!
    結末はわかっていても、展開にドキドキします♩

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   本当にどうなるんだーーーーーー( ゚Д゚)   

  3. サユリ より:

    こんばんは。(^ω^)
    なんか、ラブコメディーのドラマみたいな出逢いですね。
    運命的な出逢い。…
    おっさん、本書いたら良いかも!

    ところで、ホリカンさんの、『謝罪』を理由にして、何とかおっさんに会いたい!!という燃え上がる恋の炎。…一途なのね。周りが見えなくなって、突っ走ってしまうのですね。
    片やおっさんの『ああいう風になることは皆あるから、謝罪はいい。』『お食事は女性におごってもらわないし、謝罪はいい。』『アイロン二台目作るのに忙しいから謝罪はいい。』『アイロン三代目に取りかかるから…』…と、やんわりながら、『謝罪はいい。』と、キッパリ断ってる。…
    激しい攻防戦に興味津々。(;^∀^)
    私なら、おっさんから、この内容のメール届いたら、通常『脈がない』と諦めて挫折します。
    しかし、ホリカンさんは諦めなかった!情熱が届いたのですね。良かったですね。お似合いのカップルだわ。(*^O^*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  めっちゃ何回も 柔らかく断っているのに・・・空気読めない才能が欲しい( ゚Д゚)

  4. 尼のおかん より:

    炎上中の内容、アップと同時に読みました〜♪なんの業種であれ、改革なしでは未来ないですよね。まちがいない。

    私も元銀行員でしたが、銀行いくたびに思いますよー段取り悪いぃ〜と。
    でも、内情でいえば精査精査で色々時間がかかるのも事実で…
    でも、それで出てきた両替が間違ってる!ってことも!!なんでーやねーん(笑)

    火消し頑張って下さい(o^-‘)b !

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  

       謝罪しろ とメッセージがきて・・・ 面倒くさくなったので・・・ こちらに戻ってきました(笑)  
      駐禁は自分のせいなのに銀行のせいにして! とか言われても・・・
      そんなこと本気で思ってないし・・・

      火を消すことはあきらめました・・・。

      関西のノリが通じない・・・辛いっす( ゚Д゚)          
               

      • 尼のおかん より:

        なるほどー!
        私も生粋の関西人だから
        炎上してる理由があんまりわからなかったんですね(笑)

        駐禁に関しては、そういう時間を子供らのための警らに使ってくれよ!って
        突っ込みそうになってました。
        線路の一旦停止とかじーーっと見てるお巡りさん見たら言いたくなります(笑)

        てか、だれに謝罪するんでしょうか…ねぇ

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  本当に・・・駐禁なんて・・・ 駐禁なんて~( ゚Д゚) あほ~( ゚Д゚)

  5. えびこ より:

    メール魔になったことない人いないんじゃないかな。誰でも一度くらいそういうことありますよね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    女の人ならあるあるなんですかね~(笑) おっさんあのメール攻撃怖かったっす( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください