でっかいおっさん

二度目の食事から   おっさんからの視点⑨

おっさんからの視点を

初めから読む方は

こちら

 

 

 

ではでは

本編へ・・・

 

 

 

地元を

知られることを恐れた

おっさんは

 

 

 

 

大阪で2度目の食事を

する事になりました。

 

今回も

 

話が盛り上がるわけでもなく

 

彼女が

 

知らない人の

愚痴を

言ってる

 

ただそれを聞く

 

だけで

 

食事が終わりました。

 

 

そして大阪駅へ

歩く中

 

おっさんは

 

 

と考えていました。

 

そして

大阪駅につくと

 

案の定

 

彼女が

喋りかけてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の句を

待っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に会話も

盛り上がらない

何の感情もない相手が

 

2回目の食事で

 

 

予想だにしていない

 

告白してきたのです。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

1回目

酔いつぶれて下半身露出

(グループ)

2回目

特に盛り上がらない食事

(2人で)

3回目

知らない人の

愚痴を聞きながら

食事

(2人で)

 

 

この3度で

なぜ彼女は告白し

イケると思ったのか・・・

彼女の思考は

謎すぎます。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. すのー より:

    ホリカンさんがいいならいいんですけど…
    おっさんがあまりにもホリカンさんをディスり過ぎてて、読んでいて悲しい気持ちになってきましたT_T
    もちろん、過去のことで、ご本人も納得の上の投稿なのだとは思いますが(^^;;
    おっさんの気持ちがラブに傾いた瞬間のお話も是非お聞きしたいです!
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  当時の彼女はディスられても仕方ないくらい 痛い人間でした( ゚Д゚) と本人も笑いながら認めております(笑)(笑) だからOK牧場( ゚Д゚) おっさんの気持ち 傾いたんかなぁ( ゚Д゚)

  2. 3歳の娘持ち より:

    なになになに、こんな状態の2人が結婚しちゃうの?
    えー、私も告白しておけば良かった人いるわー。
    そしたら、今の旦那じゃない人と結婚してたかも?
    いや、今、幸せだけど、だけども、なんか最近、もう、恋する事ないのかなぁなんて思ってたら、昔を思い出すしかなく(笑)
    あの時会ったあの人、そう言えば素敵だったなぁと妄想を膨らませる日々。
    ダメ元で言っておけば良かった。
    言わせるように仕向けて、言われなかったら諦める。
    そんな恋愛しかしてなかった。

    早く、ゴールインまで読みたい!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  わかるーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚) それ めっちゃわかるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚) 今から恋愛できないから過去『ああしておけばどうだった』『あの時のあれはそういう合図だったのか』とかめっちゃ考えます(笑)

  3. 匿名 より:

    イケルとかイケナイとかじゃなく、伝えなければ収まらなかったって感じですかね。
    相手がどう思うとかよりも先に気持ちが乗りすぎてしまってる。
    そんな告白できる人もいる。
    のかなぁ?
    じゃなきゃ勝算なんて考えてたらできないっすよ。
    あ、だから脅迫になったのかw

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうなんだと思います( ゚Д゚) 一度思ったら口に出さずにはおれない・・・子育て見ててもおもいます( ゚Д゚) もっと先考えて喋れや( ゚Д゚) って思います。 

  4. みれい より:

    でも、やっぱり奥さん美人だから自信があったんじゃないですか?^_^
    可愛い人は勘違いしても許されます(笑)(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  彼女は自信があったのか・・・なかったのかはわかりませんが・・・ おっさんの好みではなかった( ゚Д゚)

  5. サユリ より:

    おっさん、こんにちは。
    おっさんがホリカンさんから来たメールに、ちゃんと返信を返しているし、会うと話を聞いてくれるから、ホリカンさんはますます好きになってしまい、『この人が好き!やっぱり運命だわ!』と告白したのでしょうね。…
    まさかおっさんがそのように思っていたとは、想像もしなかったでしょう。(;^ω^)
    なんだかんだ言って、おっさんは優しい人だと感じます。
    キッパリ言うことは言ってますが、相手を傷つけないように言ってる辺り…。
    そう思います。
    男性だけれど、保育士さんになられるくらいだから、父性愛より、母性愛が強い、慈愛溢れる人なのだと思いました。

    さて、これからのラブストーリーがどうなる?どうなるの?
    フフフ…楽しみです。( *´艸)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  それおっさんの悪いところでもあるんですよね~(*´з`) 誰にでもそうなんです( ゚Д゚) だから彼女だけではないんですけどね~( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください