でっかいおっさん

告白直後  おっさんからの視点⑩

 

この記事を

最初から読む方は

こちら

 

 

★★★

 

 

妻の記事では

告白して

すぐ返事をした感じに

なっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

告白してきた彼女ですが・・・

 

 

おっさん

この言葉

とても気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った

彼女におっさんは

こう答えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ったことを

覚えております。

 

 

おっさんの中で

 

 

 

友人期間

最も大切

 

相手を知らずして

付き合うなんて

考えられませんでした。

 

 

それに当時のおっさんは

保育園で

女性たちを見て

女の人に不信感を

持っていました。

 

 

しかし相手は

メンタルの弱い女子・・・

ここで即座に断るのも

悪い・・・

 

 

 

 

こうして

持ち帰って

熟考することにしました。

 

 

 

 

つづく

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    おっさん、冷静ですね。
    そう告白されたら、舞い上がりそうですが…。
    女性不信になっていたら、慎重になりますよね。
    しかし、相手(女性=ホリカンさん)のことを考えて『一旦持ち帰る』と御返事する辺りは、優しさを感じます。
    ズバッと断る人もいますし、相手の気持ちを考えない断り方をなさる方もいますので。
    馴れ初めシリーズ…おっさんとホリカンさんは、出会った時から惹かれあった『大好き同士』だと思っていたので、読む度にビックリしています。
    お互いの視点も全く違いますし。
    人生は小説より奇なり…ですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  勢いのホリカン  冷静 感情の出ない おっさんです( ゚Д゚)  本当に 同じことをしているのに 男と女では こんなに違うのかと思います( ゚Д゚)

      • サユリ より:

        8月6日 3:54PM のコメントは匿名になっていますが、『サユリ』でございます。名前記入したのに失礼致しました。

        ところで、おっさんは占いをなさるのですね。
        機会があれば、見て頂きたいです。
        お忙しいようなので今は無理かも知れませんが、占いブログをなさることがあれば、購読したいです。

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。  

          (ΦωΦ)フフフ… おっさん もうこれ以上 ブログ増やしたらパンクします(笑)    

          機会がございましたら・・・ご縁ですな( ゚Д゚)

          コメント欄にメールアドレス入れなくても
          打てるはずですぜ( ゚Д゚)

  2. かえこ より:

    好きでもない、付き合う気もないのにどうして誕生日を聞くんですか??

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  占い師だからです。 この人をどうやって立て直すか は常に考えておりました( ゚Д゚)

  3. さっち より:

    >な さん
    そう感じるのは、それだけホリカンさん達の馴れ初め話を楽しみにされてるからなんでしょうね( ^ω^ )興味があるものって早く結末が知りたいし、待ち遠しいものだこら(≧∇≦)

    私は、連日ちょこちょこ更新される今のペース好きです!毎日楽しみがあって、嬉しい♪これからもホリカンご夫婦のブログ応援しています(*^ω^*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ありがとーん( ゚Д゚) マイペースを崩さない( ゚Д゚) でがんばります( ゚Д゚)

  4. ねみ より:

    私も楽しみに読んでいます!
    夫婦でダラダラと…とは笑
    ファンでしっかりと読んでらっしゃるんですね!
    欲を言えば、早く続きが読みたいです。

  5. アキクロ より:

    ホリカンさんにとっては、
    おっさんの包容力が半端なかったんだろうなぁ。
    でも、女性不信なのに、ちゃんとマンツーマンで会うなんて、やっぱりおっさんは優しいね(^○^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  頼られたら答える男 それが おっさん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください