でっかいおっさん

告白直後  おっさんからの視点⑩

 

この記事を

最初から読む方は

こちら

 

 

★★★

 

 

妻の記事では

告白して

すぐ返事をした感じに

なっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

告白してきた彼女ですが・・・

 

 

おっさん

この言葉

とても気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った

彼女におっさんは

こう答えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ったことを

覚えております。

 

 

おっさんの中で

 

 

 

友人期間

最も大切

 

相手を知らずして

付き合うなんて

考えられませんでした。

 

 

それに当時のおっさんは

保育園で

女性たちを見て

女の人に不信感を

持っていました。

 

 

しかし相手は

メンタルの弱い女子・・・

ここで即座に断るのも

悪い・・・

 

 

 

 

こうして

持ち帰って

熟考することにしました。

 

 

 

 

つづく

 

 

POSTED COMMENT

  1. ひろりん より:

    人それぞれ、出会いがあるけど、ここまで、反りの会わなさそうなふたりが、どう、結ばれたのか、気になりずっと読んでます。ほりかんさんは、一途に思い、片一方は、引いていることに気づかない、まさに、恋は盲目。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  本当に彼女は盲目でした( ゚Д゚)

  2. くみん より:

    いつも楽しみにしています。
    しかしおっさんさんが素敵すぎ!
    ちょっと話変わりますが、会社で採用面接してるのですが、
    もともと子供が好きで保育園で働きたかったのち、実習で女の先生や園長にひどいこと言われて心折れて…この別の業界を希望しましたって男性に何人か会ってます。
    男性保育士って難しいんですね。(^o^;

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  男性保育士難しいですよね( ゚Д゚) 保育園の女性に心おられるのはわかる気がします(*´з`) 男 はぁ  だから雑やねん 男って 男っていや  何て何回言われたことか(笑)

  3. りりり より:

    いつも楽しく拝見しています。おっさんさんからの視点面白いです。
    最初は『おっさんの当時は人生のどん底期にあった』という大変な時期にメンヘラ女の面倒を引き受けたおっさんは仏様の権化かなと思っていましたが、というよりも単に、これだけ無理筋の女からでも男というものは告白されれば割とOKしてしまう生き物なのかなと思うようになりました。(もちろんおっさんさんは本当に優しさも持った人だと思いますが!)笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  う~ん 今考えても 謎なんですよね~ 何でOKしたのか・・・

  4. より:

    やっぱり会い続けるということは惹かれるものがあったんでしょうねー

    わたしなら、絶対会いません!!
    返信もしません!!
    拒否設定にします。。
    いやしてます。。何人も。。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  男だから 身の危険は感じないからかもしれません(笑)

  5. 尼のおかん より:

    誕生日聞いて帰るところが
    気になりますねぇ〜(^.^)
    確かおっさんさんの身内で
    見える人がいたとか?!だったような。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  身内というか仲良しのおばちゃんが見えます。 そして おっさんは占いの能力がプロ級なのですというかお金とって何人もみたので プロです( ゚Д゚) 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください