でっかいおっさん

告白直後  おっさんからの視点⑩

 

この記事を

最初から読む方は

こちら

 

 

★★★

 

 

妻の記事では

告白して

すぐ返事をした感じに

なっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

告白してきた彼女ですが・・・

 

 

おっさん

この言葉

とても気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った

彼女におっさんは

こう答えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ったことを

覚えております。

 

 

おっさんの中で

 

 

 

友人期間

最も大切

 

相手を知らずして

付き合うなんて

考えられませんでした。

 

 

それに当時のおっさんは

保育園で

女性たちを見て

女の人に不信感を

持っていました。

 

 

しかし相手は

メンタルの弱い女子・・・

ここで即座に断るのも

悪い・・・

 

 

 

 

こうして

持ち帰って

熟考することにしました。

 

 

 

 

つづく

 

 

POSTED COMMENT

  1. カズミ より:

    いつも感じるのですが
    ホリカンさんは、ご主人を上げて上げているのに対して
    ご主人は、ホリカンさんをコテンパンに言っていますね汗
    キャラ設定なのかもしれませんし
    まだ話の途中なので、なんとも言えませんが
    ご主人がホリカンさんのことをコテンパンに言いながら結婚とゆうことになるのなら
    ホリカンさんが愚痴が多い
    とゆうことより
    ご主人て、ちゃんと自分の意志で動いてるんですか?って思っちゃいます。
    途中ですから申し訳ないですが
    普段のブログを見ていても
    ご主人がホリカンさんを褒めているような発言は見たことがないので
    ファンながら
    悲しくなることがあります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   現実ではおっさんは尻に敷かれ 虐げられているので ブログの中で復讐をしてるんです( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) 私生活では褒めまくりの舐めまくりです( ゚Д゚) 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください