でっかいおっさん

誕生日を聞いた訳   おっさんからの視点⑪

長くなるけど

覚悟してね♪

 

おっさんと妻の馴れ初め編

 

おっさん側の視点

を初めから読む方はこちら

↓ ↓

♪♪♪

 

妻側の視点を読む方は

こちら

 

↓ ↓

★★★

 

 

 

ではでは

 

 

妻から

 

 

運命だと告白され

 

態度を

 

 

 

保留にし

持ち帰ったおっさん。

 

当時の彼女への印象は

 

 

愚痴の多い

反社会的な人間

 

ここで言う

おっさんの反社会的

というのは

(人生を楽しめず

 どこか暗い

 ネガティブ

 地球なんて

 いつ滅んでもいい

 みたいな

 何かをあきらめ

 きっている

 思想の持主)

 

 

という事でした。

 

 

 

おっさんは彼女に対して

こう思っていました。

 

若いのに

 

『もったいない』

 

と・・・

 

 

当時のおっさんの考え方は

 

 

 

 

 

長年の習慣が

積み重なって

『でも』『だって』

と言う人間になってしまっている人。

 

 

 

 

能力を発揮できる場所・職場にいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようもない人間など

本来いない。

 

ただ

縁や運が悪く

上手く行かなかったのだと・・。

 

 

 

当時

アホ程勉強して

占いの師匠に

プロになってもいい

お墨付きを

えていたおっさん。

 

彼女に

誕生日を聞いたのは

四柱推命を中心とした占いで

彼女を分析する為でした。

 

 

 

こんな感じで

一人一人カルテを作って

分析した後

1時間から2時間かけて

相手と話をします。

 

 

つづく・・・

 

 

POSTED COMMENT

  1. たーぽん より:

    おっさん今本当に悩んでてもうホリカンさんよりネガティブだと思います。
    どうやったら打破出来るか占って欲しいくらいです(T^T)
    おっさん助けてー!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    眠眠打破 で打破できないでしょうか( ゚Д゚)

  2. アキクロ より:

    なんだ
    誕生日に何かプレゼントしてあげるために、聞いたのかと思ったのに・・・。
    ちなみに、私の誕生日は12月だから( ̄▽ ̄)
    でも、ネガティブな人って、結構多いよ。たった一回の人生なのだから、楽しく前向きに生きればいいのにって、私も思うけどね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  誕生日にプレゼントなんてあげるかよ( ゚Д゚) だって相手はストーカー( ゚Д゚)

  3. あずま より:

    初めてコメントします!
    それぞれからの出会いの瞬間やお付き合いまでの気持ちなどとてもおもしろく読ませてもらっています。気持ちがすれ違っているのに結婚をして幸せに暮らしていらっしゃるのはやはりホリカンさんの感じた運命は本物なのですね!私も運命のように離婚をしたばかりです、、、、。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  結果的に・・・運命になったのか・・・ こればかりは 夫婦が今後も続くかわからないので 何とも言えません(笑)

  4. eri より:

    えっ!!!

    おっさんの占い本格的過ぎますな!!!

    凄い!!!☆
    私も占って欲しい限りです!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 本格的も何もプロですから(笑)これは初期のカルテなので 今はもっとパワーアップしてます( ゚Д゚) お客さんをとってる時は 全国から来てはりました(笑) 

  5. りえりえ より:

    占いをしている友だちから、あんたの子は偏官?と傷食?しかついてないから、犯罪者になりやすいとか言われて毎日泣いてます(-。-; オッサンさんの考え方を聞いて少し救われました^_^★これから2人がどうなっていくのか楽しみです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  

      それは御友人に対して失礼かもしれませんが

      レベルの低い占いなので
      気にしない方がいいですよ。  

      偏官があって 食傷 あれば
      犯罪者になるのなら 
      その日に生まれた人間は
      全て犯罪者になりますし・・・ 

      それにね 『○○になるよ!』と

      マイナスな事を言う占い師で
      それに対する答え、
      回避方法を提示しない占い師は 3流から4流です。

      一流の方は「じゃぁどうするか?」
      を教えてくれます。

      占いは相手をビビらせるためにある学問ではなく

      命をどう運ぶか
      それによってどう
      人生を拓いていくか
      成功させるか
      安定させるか

      を突き詰めていく学問です。

      おっさん 腕試しに色々な占い行ったけど・・・

      当たると言われている所でさえ
      そのレベルで・・・
      占い師さんと口論になりました(笑)

      • りえりえ より:

        おっさんさん(ToT)産まれたばかりの我が子が犯罪者になるなんて言われて、怒りと不安と産後の情緒で大変なことになってました!笑 おっさんさんの熱い思いを聞けてスッキリしました!頼んでもないのに勝手に占って不安にさせるなんて三流だと思うようにします(^O^)性格も運勢も最悪らしい我が子ですが、おっさんさんとホリカンさんのように愛情でカバーします!笑 ほんとありがとうございます!

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。   三流です本当に・・・   偏官あるなら 人の役に立つ お世話好きな子になりますよ♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください