未分類

相性 問題   おっさんからの視点⑭

 

 

 

 

 

 

前の話は

こちら

 

 

 

★★★★

 

 

彼女と付き合って

 

中から変化を与える

 

三方よし

 

の方向性で進む前に

 

最も

気をつけねばならないことが

ありました。

 

 

それは

 

人と人との

 

 

 

 

 

おっさんと彼女の

 

 

 

です。

 

 

 

よく

占いなんかで

 

 

『運命の人』

 

 

なんて言いますが・・・・

 

 

相性とタイミング

が合っていれば

誰もが

運命の人になりえます。

 

相性にも種類があって

 

 

生理的な相性

 

 

 

 

 

 

15パターン

 

 

性格相性

 

ベスト

ベリーグッド

ベター

 

普通

 

ちょい悪

バッド

ベリーバッド

 

性格相性

7パターン

 

 

それに

算命の相性

 

36パターン

 

 

を加えます。

 

 

何パターンあるか

算数に弱いおっさんは

知りませんが・・・

 

その中で

 

付き合っていい

 

アカン

 

を決めます。

 

 

恋愛

付き合いだけなら

それを気にせずとも

問題ありませんが

 

結婚まで考えると

相性は気を付けた方がいい。

 

これが

おっさんの持論です。

 

おっさんは彼女と結婚する気は

ありませんでしたが

 

おっさんから彼女に影響を

与えれるか

何をしても無駄な相性か

を調べるために診ました。

 

 

結果・・・・

 

結婚は問題あるけど

付き合う分には

 

 

でした。

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. eri より:

    相性ですか……

    おっさん!私と夫
    付き合い始めて3ヶ月過ぎたあたりに
    夫のお父さんが亡くなりました。

    これは、誰かがなくなる相性だったんですかね……。

    たまーに、お父さんが亡くなってしまったのは、自分の存在のせいなのでは?!と思ってしまう時あるんです。。。( ; ; )

    (若かりし頃は夜中まで夫の実家で遊んでは、お父さん眠れなかったから、持病が再発しちゃって突然死してしまったのかな……などなど。)

    相性にもそゆのがあるって
    知らなかったです!!!( ;∀;)驚き!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  特に気にする必要はないと思います( ゚Д゚) そうなる場合 付き合って三カ月なら ERIさんのせいではないですよ 婚姻を境にですから( ゚Д゚)

      • eri より:

        おっさん様ぁー!!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

        私ずっと悩んでいたので
        救われました!!☆

        お返事頂けてとても感謝しています!!ありがとうございます!!☆(´˘`*)

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。   いえいえ (´◉◞౪◟◉) ちゃんとコメントの返信まで読んで頂いてありがとうございます。 居の一番に返さねばとおもいました。 それはよかったです( ゚Д゚)

  2. サユリ より:

    おっさん、こんにちは。
    占いも奥が深いですね。
    おっさんは近江商人の『三方よし』の考え方と、このように占いで分析して、
    ホリカンさんとの交際を決定したのですね。…交際のキッカケが、本当に何かのドラマのストーリーのようです。
    ところで、占いはいろいろな分析の仕方があるのですね。
    しかし…
    ☆危険!
    ☆終わりの始まり!!
    ☆誰か死ぬ!
    ですと~ッ!!( ̄□||||!!
    コ~ワ~イ~ッ!!((゚□゚;))
    そんな人に巡り逢いたくないけど…。

    好きになる前、付き合う前に占ってもらって、上記3つの結果が出たら、
    速攻で『止めとこっ!』となる。
    けれど、メチャクチャ好きになって、何年間かお付き合いしていて、上記3つの診断が出たら…泣きます!!(T-T)
    それですぐ諦めれるか…悩み苦しむと思います。
    既に結婚とかして家庭があったら、尚更…。
    そのような場合、何か対処法(幸せになれる方法、おまじない)はあるのでしょうか?…ふと思いました。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   占いは色んな見方がありますし 色んな種類 色んな流派があります。  1つのものの味方では 精度が低いです。

      例えば

      タロット占いで 今年昇進

      と出たとします。

      それでは 弱いですが

      タロットでも  今年昇進
      四柱推命でも  今年昇進

      こうなると当たる  確率上がりますよね(笑)

      さらに

      タロットで  今年昇進
      四柱推命で  今年昇進
      霊感でも   今年昇進

      これなら 
      もうかなりの確立で 
      昇進決定

      みたいに診ます。

      相性によって
      色んな対策は勿論あります

      でないと

      救いがありませぬ(笑)

  3. mozuku7301 より:

    結婚は問題ありだったんですね。
    愛の力が運命を越えた?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   はい 結婚は問題ありありでした( ゚Д゚)

  4. 5姉妹おかん より:

    終わりの始まりってどんなですか(笑)
    新たな人生の始まり??

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      終わりつまり 

      破たんは確実それなのに 引き寄せられるように 付き合い始めちゃう相性・・・
      だから

      終わりの始まり( ゚Д゚)
       

      • 5姉妹おかん より:

        うわ~((((;゜Д゜)))
        まさにそんな人!
        知ってます…苦笑

        そして最悪の結末です…。

        • ホリカン&でっかいおっさん より:

          おっさんです。   そういうの そういうの 周りもどんどん巻き込んで最悪の結末になっていくんです( ゚Д゚)

  5. tamamin より:

    占いでの分析力
    おっさん半端無い!(笑)

    危険
    終わりの始まり
    誰か死ぬ
    ってどんだけ~って感じで
    笑えました( ^∀^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   誰か死ぬ は キツイ相性なので 絶対付き合わせてはいけません( ;∀;) 危険すぎまする( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください