でっかいおっさん

楽勝な条件   おっさんからの視点⑯

★★★★★★★★★★★★

 

前回のお話はこちら

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

を付き合う条件

にしました。

 

 

当初

 

 

 

だと思っていたのですが

 

 

 

彼女は

こう言いました。

 

 

 

 

 

『お金がない』

 

 

 

 

『敷金礼金がない』

 

 

 

 

 

 

『家から

 職場が近いのに

 お金が

 もったいない』

 

 

 

 

『親が良いとは

 言わない。』

 

 

 

 

『万が一

 出来たとしても

 家電を買う

 お金がない。』

 

 

『女の

 一人暮らしは

 危険だ』

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

別に

付き合わなくても

良かったおっさんは

 

驚くべき速さで

 

 

 

 

サッ

と引こうと

するのでした。

 

 

ただ彼女に

これだけは言い残しました。

 

 

 

 

 

 

こうして

 

付き合う条件

 

 

クリアしようとしない

彼女との

 

 

 

 

 

終了したのです。

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    おっさんの抱える問題がなんなのかわからないけど
    好きでもない女性と付き合ってもいいと思える
    おっさんはすごいわ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  (ΦωΦ)フフフ… おっさん 相性がよっぽど悪くなければ誰とでも付き合えると思います( ゚Д゚) という 異質な考え方( ゚Д゚)

  2. tamamin より:

    (≧∇≦)ブハハ
    良いな~この潔さ!

    しかも開運なんでも鑑定団みたいなくだり(笑)
    おっさんの持って行き方が上手いですね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  執着しない( ゚Д゚) それが大切です( ゚Д゚)  なんでも鑑定団って(笑)

  3. キンパル より:

    なんともネガティブな。
    そしてなかなかお付き合いが始まらない!
    今後どうやってお付き合いが始まるのか楽しみです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 もう ここがクライマックス( ゚Д゚) クライマックスシリーズです( ゚Д゚)

  4. ねんねちゃん より:

    実家暮らしなのに何故お金がないんでしょうか…

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ブラックな場所で働いておりましたから・・・アホみたいに服を買うのと 営業の成績が未達なら買わされる みたいなこともあったようです( ゚Д゚) なにせ アホな使い方だと思います。

  5. さかなかさ より:

    すごいです。
    今の所、ホリカンさんの魅力が一切ないですね 汗
    この先、どうしたら結婚まで進むのか
    皆目検討がつきません 汗

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです  魅力が一切ない( ゚Д゚) (´◉◞౪◟◉) かもしれませぬ( ゚Д゚) 今の所・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください