でっかいおっさん

楽勝な条件   おっさんからの視点⑯

★★★★★★★★★★★★

 

前回のお話はこちら

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

を付き合う条件

にしました。

 

 

当初

 

 

 

だと思っていたのですが

 

 

 

彼女は

こう言いました。

 

 

 

 

 

『お金がない』

 

 

 

 

『敷金礼金がない』

 

 

 

 

 

 

『家から

 職場が近いのに

 お金が

 もったいない』

 

 

 

 

『親が良いとは

 言わない。』

 

 

 

 

『万が一

 出来たとしても

 家電を買う

 お金がない。』

 

 

『女の

 一人暮らしは

 危険だ』

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

別に

付き合わなくても

良かったおっさんは

 

驚くべき速さで

 

 

 

 

サッ

と引こうと

するのでした。

 

 

ただ彼女に

これだけは言い残しました。

 

 

 

 

 

 

こうして

 

付き合う条件

 

 

クリアしようとしない

彼女との

 

 

 

 

 

終了したのです。

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. 鈴音 より:

    楽しく読ませていただいてますヽ(*´▽)ノ
    馴れ初め編、かつての自分が全く同じ状態だったからか、
    どちらのお気持ちも分かってもおしろいです(笑)
    思わずコメントしてしまいました(^○^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      でっかいおっさんです。  かつての自分が全く同じ状態( ゚Д゚)  これはもう やばい奴認定です( ゚Д゚)

  2. バイオレート より:

    ホリカンさん、親御さんと共依存になってませんか…?( ̄□ ̄;)!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    どうなんだろう( ゚Д゚) というか どうだったんだろう  かな( ゚Д゚)

  3. ペコポコ より:

    ホリカンさんの魅力…美人なんですよね??
    マイナスからのスタートだから、少しでもプラスになれば一気にドハマり!なーんて無いか(笑)
    おっさんさん、見た目の美人に興味無さそうだし(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです   昔は美人だったと思います( ゚Д゚) シュッとして・・・ 今はぽっちゃりなので・・・    おっさん 美人を見るのは好きですが・・・ 確かに興味はないです(笑)

  4. ぽけっと より:

    うーん、確かに、急に一人暮らしせよといわれても、お金かかるよなあ…
    毒親とか関係なく、もともとそうしたくて考えてたならともかく、職場が近いなら尚更、二の足を踏むのはわかります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうなんですよ(*´з`) 二の足踏むのも わかる  わかるが・・・ そこから変わらねば なんにもなりませぬ(笑)

  5. にゃんゴロゴロ より:

    面白すぎます。おっさんさんもホリカンさんも!
    次も楽しみでーす!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  (ФωФ)フフフ・・・ 時間ある時に思いだしながら描いているので(´◉◞౪◟◉) 次はいつになることやら( ゚Д゚)  明日の分は 子ども達が寝たら描く予定です( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください