未分類

伝えたいこと

 

本編に入る前に

1つだけ

お伝えしておきたい事があります。

 

 

 

 

それは

 

おっさんが数日間

使っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を

新キャラクターにすべく

 

色んなパターンを

描いてみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の

 

この件からも

言えることは

 

 

 

 

 

 

 

おっさんはそう思います。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. たけか より:

    このブログ、読者数が表示されるじゃないですか。
    私ずいぶん前からキリ番狙ってます。(何)

    200人目はすんでのところで逃し
    300人目もギリギリ逃し
    400人目もミスミス逃しました。

    ほんと、同じ瞬間なんてない!
    次に狙うは500人目!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  果たして・・・読者さんがそこまで 増えるだろうか ・・・ 増えないと思います( ゚Д゚) いますぐ 読者登録してください(笑)

  2. mozuku7301 より:

    このレオンは、おっさんにしてはよく描けていると思う。

  3. 名無しの権兵衛 より:

    画伯は画伯のままでえーざーますYO!
    B型にはセンスが備わってないみたいざーますから!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   はい 全国のB型 敵にまわした~( ゚Д゚)  あ( ゚Д゚) お誕生日おめでとうございます( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください