でっかいおっさん

明日から台風

 

いつも

読んで下さって

 

ありがとうございます。

 

 

そして

コメント下さる方も

ありがとうございます。

 

コメントは

全て夫婦で目を通して

出来る限り

返信しております。

 

たま~に

ホリカンが返す時も

ありますので・・・

 

その時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ

前から

気になっていたことを・・・

 

コメントを下さる時に

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち

メルアドを

記入するのは

 

 

と思うので

 

 

ただの

 

お知らせでした。

 

 

っていう・・・・

 

 

 

サボり

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 読者 より:

    いやーびっくり。私 祖母と叔母2人の愚痴と悔やみ話を幼少期から毎日毎日 聞かされて育ったせいか 年配の女性の独特な会話が苦痛で苦手で。なのに いつしか自分がそうなってたという まさにこのブログを読んでいて あるある!とハッとしました
    しかも ホリカンさんと誕生日が同じという奇跡…ご主人の気持ちも理解できます。
    がしかし ホリカンさんの良いとこも悪いとこも 共感してしまいます!
    この後 お2人が結婚するまでのストーリーか 想像出来ない。楽しみで仕方ない 笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  紆余曲折を経て の 結婚 ・・・ なのか  ・・・ それとも 順当にいってなのか( ゚Д゚)( ;∀;)  読者さんはどうみる( ゚Д゚)

  2. 綿雪 より:

    そうなの⁉

    知らなかった❗
    ちょっとめんどくさいわぁ…と思って
    コメントせずにおりました。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   メルアドの入力って 面倒くさいですよね( ゚Д゚)

  3. 源一族 より:

    ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) そうだったのですねっ!必須かと思っておりました (❁´◡`❁)

  4. サユリ より:

    おっさん、こんばんは。(^ω^)
    えっ、そうなんですか?
    アドレス入れないとダメなんだと思っていました。

    メールアドレス入れないと削除されたり、受け付けてもらえないのかと。

    実はおっさんのLブログの『お坊さん』ブログに数回コメントしたのですが、全て削除になったのか受け付けてもらえなかったのか、コメントが掲載されませんでした。(もちろん、普通のコメントを書きました。)
    LブログはLINEしてないと、受け付けてもらえないのかなぁ?…

    それから、おっさんも台風にお気をつけ下さいね。
    我が居住地も7月の豪雨被害多少ありました。まだ土砂崩れして完全でない場所もあるようで、近県も含めてJR復旧の道のりは長く…観光にも影響出ています。
    台風が無事過ぎますように。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   何とか台風は過ぎ去った模様です( ゚Д゚) 昨日の夜は凄かった( ゚Д゚)

  5. ぴろ より:

    早く続きをーっ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。              いよいよ もうすぐ クライマックス   しばし  しばし待たれよ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください