でっかいおっさん

明日から台風

 

いつも

読んで下さって

 

ありがとうございます。

 

 

そして

コメント下さる方も

ありがとうございます。

 

コメントは

全て夫婦で目を通して

出来る限り

返信しております。

 

たま~に

ホリカンが返す時も

ありますので・・・

 

その時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ

前から

気になっていたことを・・・

 

コメントを下さる時に

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち

メルアドを

記入するのは

 

 

と思うので

 

 

ただの

 

お知らせでした。

 

 

っていう・・・・

 

 

 

サボり

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. やの より:

    私も続きが気になります^^
    ウズウズ^^

  2. あわ より:

    それは知らなかった。早速コメントさせていただきます。
    ホリカンさんやおっさんのブログを前からたまに拝見していて、こちらも見せていただくようになりました。
    そのなかで、ホリカンさんとお母さんのお話を興味深く読ませていただきました。私も、母親に困らされて生きてきたので。。
    で、記事だけでなく、コメントにも、とても参考になるお話があり、ぜひコメントも全部読みたいのですが、
    コメントが1件ずつしか表示されず、読むのに時間がかかってしまい、残念です。
    これは、私のスマホの問題なのでしょうか?皆さんはまとめてコメントを見れますか?まとめて見られるようにする方法ってあるのかな?
    もしご存じなら教えてください。
    対処法がないなら、今のままでも頑張って読みます(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ちょっと 技術者に問い合わせしてみます( ゚Д゚)  できるはず( ゚Д゚)

  3. アキクロ より:

    自称ダイエット中のおっさんへ

    台風の強風で
    その巨体が飛ばされないように
    気をつけてね( ̄▽ ̄)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   アキクロちゃんもまた泊まりこみやろうか( ゚Д゚)   昨日の風は おっさんでも とばされそうやった( ゚Д゚)

  4. 匿名 より:

    私も続きをお待ちしてます!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  了解です( ゚Д゚) さぼらず 描きたいと思います(笑)

  5. アキクロ より:

    ついに
    おっさん、トキメキを覚える!
    シリーズに突入ですね((o(^∇^)o))
    どんな展開になるのか、楽しみ〜(≧∀≦)
    ここ最近、忙しかったので、おっさんのブログで癒されるといいなぁ((o(^∇^)o))

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   そのシリーズは一生来ないやつやん( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください