でっかいおっさん

明日から台風

 

いつも

読んで下さって

 

ありがとうございます。

 

 

そして

コメント下さる方も

ありがとうございます。

 

コメントは

全て夫婦で目を通して

出来る限り

返信しております。

 

たま~に

ホリカンが返す時も

ありますので・・・

 

その時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つだけ

前から

気になっていたことを・・・

 

コメントを下さる時に

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち

メルアドを

記入するのは

 

 

と思うので

 

 

ただの

 

お知らせでした。

 

 

っていう・・・・

 

 

 

サボり

 

ではない。

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. だいこ より:

    おっさん!ほりかんさん!

    いつも楽しく読ませていただいています!
    最初は育児でおっさんの楽しい感じ、いいなぁと思い読んでてほりかんさんのことも夫婦でブログされてるんだと知り拝見するようになりました!
    うちにも年の近い3人の男の子がいて、毎日大騒ぎ、私はイライラしてる自分が嫌だったんです!
    おっさんは明るい!!
    目標にしています!
    ほりかんさんのお母様と同じく私も愚痴を言いやすいので気づかされたことがたくさんありました!
    お二人の記事をまだ読んでる途中なので毎日の楽しみにしています!
    これからも更新楽しみにしています!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あけましておめでとうございます( ゚Д゚)( ゚Д゚)   おっさん達書くスピード早いから どんどん読んで 追いついてきてや~( ゚Д゚)  おっさんは 明るいですよ( ゚Д゚) 頭がつるつる( ゚Д゚)

  2. ヒグメ より:

    気付いたら、ホリカンさんに乗っ取られたはずのブログが、おっさんさんに乗っ取り返されてますね(笑)

    こんだけボコボコに書かれてるのに結婚してるホリカンさんのメンタル最強!
    お似合い夫婦ですね(*^o^)/\(^-^*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  いや ぼこぼこにかかれるだけの事をしてるんです彼女( ゚Д゚)

  3. すのー より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!!
    先日、コメントをしたのですが、メールアドレスを記入していませんでしたm(_ _)m
    今回はちゃんとメールアドレスを忘れないようにしたいと思います!

    おっさんはホリカンさんのことをいつもけっこうボロクソ(笑)言ってますが、
    ホリカンさんに対しての気持ちがラブに傾いた瞬間が知りたいです!!

    是非ブログで拝見出来ることを楽しみにしています!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   いやいやいや (´◉◞౪◟◉) メールアドレスはいらないって( ゚Д゚)  ラブに傾いた瞬間か・・・(´・ω・`)

  4. 名無し より:

    おっさんの子に産まれたかったー!!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。 おっさんの子に・・・ 地獄を見ることになりますぜ( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください