でっかいおっさん

再呼び出し拒否    おっさんからの視点㉒

★★★★★

 

前回のお話は

こちら

 

★★★★★

 

 

再告白に対して

 

 

 

『付き合って

 欲しいなら

 実行してからだ!』

 

 

と断りました。

 

 

これでしばらく

連絡もこなくだろうと

 

高を括っていた

おっさんでしたが

 

彼女はまたもや

連絡を頻繁にしてきました。

 

『ちろりろり~ん!』

(携帯の音)

 

 

『ちろりろり~ん!』

(携帯の音)

 

 

『ちろりろり~ん!』

(携帯の音)

 

 

 

皆さんも

想像してみて下さい。

 

 

これが

好きな異性からの

メールなら

会って

 

 

何て盛り上がりながら

一緒に楽しめますが

 

何といっても

 

特に好きでもない

何度かしか

会ったことのない

相手・・・・

 

 

しか

おっさんから出てくる言葉は

ありませんでした・・・

 

 

ただ、

 

事故物件

色々と

危険な所

(霊とか霊とか、あと霊とか)

 

 

に決められて

 

『決めてきました!

 だから

 付き合って!』

 

これは

 

怖いし

お互い良いことはないので

 

 

 

 

メールだけして

おきました。

 

会わずに

メールで済ませる

これは本当に楽でした。

 

 

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. みみみ より:

    ごめんなさい、、、
    本当はこんな事言いたくないんですけど、、、

    ホリカンさんクソめんどくせぇ!!!!

    失礼しました本当にごめんなさい(´;ω;`)
    ホリカンさん好きです!おっさん視点楽しみにしてます!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  だろーーーーー( ゚Д゚) そうなんです  くそめんどくせぇぇぇぇ( ゚Д゚) んです( ゚Д゚)

  2. オカメインコフク より:

    ユーレイにこだわってましたが夏の夜に怪談話を一席よろしくお願いします!

  3. mozuku7301 より:

    おっさん、優しい。

  4. 匿名 より:

    はーっ^^やっと続き更新しましたね^^
    またたのしみにしてます。

  5. みこ より:

    結局優しいおっさん。笑笑
    見捨てられないタイプですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください